■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
平成元年生まれのゆとりっ子に驚愕
久しぶりにじゃねれーしょんぎゃっぷに吃驚して妊娠しちゃいそうですこんばんわ。


昨日、なんだか淫猥な食事会に誘われて行ってみたんですが、まぁそこには見事な平成元年生まれのゆとりっ子達がおりました。
そんな年端もいかない若者と話せる機会はあんまりないので、折角だからちょっと話を聞いてましたら、まぁ驚愕のアンケート結果ですよ。

とりあえず分かった事は、以下のこと
①「男塾」って面白いよね!→え?なにそれ。
②世界名作劇場がこの世で一番面白いアニメシリーズだよね!→え?なにそれ。


マジか!?

え、え、「男塾」ですよ。知らないなんて・・・そんな人生の30%を損にしているよ!
その上、世界名作劇場も知らないなんて人生の900%ぐらい損してるよ!

いやー、ネタで言ってるのかと思ってたらマジレスだった。
本当に見てないんだったらマジで見たほうが良いですよ。
きっと何かが目覚めるはずです。

あと『「ユリア100式」が好きナンですよ』って言うのが居たから、
「イッパツ危機娘」という原型ともなった超名作馬鹿漫画を紹介しておきました。
原田重光先生の濃縮馬鹿汁が溢れまくった素晴らしい漫画なので是非とも見るべきです。


あとなんだっけな・・・ああ、『「陵辱」が好きなんですよ!』っていう18歳のゆとりっ子が居たから、

「陵辱っていうと、臍の穴とかに入りっこないチンチンを突っ込んだり、切り傷にチンチンを突っ込んだりするような多チンコプレイが好きなんだよね!」

と年の功で上手い事言ってあげたら。

「そ、そんなんグロじゃないですか!!」

って引かれてしまいました。ば、馬鹿な!完璧な受け応えだったはず。
その時「あー、じぇねれーしょんぎゃっぷってこういうのか」と思いましたが、一説によるとそういう問題でもないそうです。


とりあえず今回は貴重な体験が得られたので色々勉強になりました。
若いエネルギーっつうか若いからこその無知の強みを活かして頑張って頂きたいですね。
年取って色々な事を知ってしまうと弱くなっちゃうしね。




・ミサイル迎撃:高出力レーザー兵器開発に着手 防衛省方針

レーザー!レーザー!カコイイ。
とりあえずMSよりさきにビームライフルが完成しそうですね。

生きてる間にザクが見たいなー。




・さいたま市長「いい買い物だと思う。」 5億円の盆栽購入へ

さいたま市の皆さんは文句の一つぐらい言ってもいいんじゃね?
5億円かー。そんだけありゃー色々できるよねー。

この理論で行けば市長になると、5億円分の萌えフィギュアとかも、
「若者と近代メディア文化への世代間交流を行う展覧会のために購入しました」
とかいう理由で買えちゃうよね。税金で。

自分の趣味は自分の金でやりましょう。





・NHKのど自慢でハレ晴レユカイを熱唱

無茶しやがって・・・!

のど自慢特有のあの和やかムードに突然の嵐が来たようなもんか。
また別のアニメ主題歌とかで鐘いっぱい鳴らしてもらえるようにがんばれ。




・スパルタ教育ヴィータさん

今週のヴィータさんは糞可愛かったですね。
なにあのちょっと軽く母性に目覚めそうなロリっ子は。
ヴィータちゃんのおっぱいに是非ともしゃぶり付きたくなりました。

なのはを守ると決意を固めちゃってるあたりが真面目で可愛い。

自分で作った二次創作のイメージがこびり付いちゃってるので余計に感慨深いというかヴィータさんマジ可愛い。

という事でSSでもヴィータさんがゆるぎなく一番好き。
早く敵にボッコボコに倒されないかなー。
痛がるヴィータさんが早くみたいです。ヴィータさんは負けちゃうからこそ可愛いのです。




・朝日新聞に「邪眼は月輪に飛ぶ」紹介記事

藤田先生の短編は面白いなー、と久々に思い出せる作品。
藤田節を濃縮して一冊にまとめた感じ。
強いオッサンを書かせるとやっぱり素敵。





・なまじ初連載で大ヒットするから・・・

そう言われてみるとそうかも。ワンピースが典型。

ジョブローテーションっていうかたまには他のも描かせればいいんじゃないかと確かに思うけど、ジャンプは一回大ヒットすると擦り切れるまで描かせるからなー。
ましてや現在の今一つ勢いに乗り切れないジャンプだとなおさら。

尾田先生は確かに別の作品描かせると面白そうだなー。




・順番を入れ替えるとつまらなさそうになる題名

100のタイトルは非常に興味をそそられるんですが。
なんか良く分からんけど結構みんな面白そうなタイトルになってますよ。




・「受験」の次は「就活」 漫画『銀のアンカー』出版

これはまた売れそう。なんか面白そうだし。
結構こういう身近で、かつ人生を左右するイベントに特化した漫画ってのが面白いというのを開拓してくれたように思います。




・【ひぐらし】 おかしな雛見沢症候群 ~魅音だけ仲間はずれ~

だから魅音さんは作品内で一番真面目で女の子らしい貞淑な子なんじゃないでしょうか。
言うなれば「良い子」ってことかと。

魅音さん好きなんですけどねー。
一番健気で可愛いですよ。かつ一番不幸に巻き込まれてるっぽいし。






という事で。
夏物スーツ買って着て見ました。
すげー涼しい。
これなら夏も頑張れると言うもの。

我ながら今まで秋冬物を年中着ていたアホ加減にびっくりですね。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 01:38:02 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

