■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
毎日6時間残業して疲れて赤ちゃんできちゃいそうです
GW明け早々忙しいですこんばんわ。
会社が色々あって忙しくなった!つうか人が明らかに足りてない!

財務と経営企画と秘書と経理を兼任している気分です。
兼務しすぎて自分がどの所属なのか忘れそうです。
多分普通の会社だったらありえないぐらいの状況ですが、前向きに考えると他の会社だったら勉強できないぐらいの広範囲のことを実地で勉強できると思えばむしろ得かも知れない。間違いなく得です。
明日も出勤するけど、得に違いないのです(以下暗示の如く繰り返し)

逆境こそが好機と言いますし、むしろ勉強だと思って色々このさい勉強させて頂きます。
いざ鎌倉!と言うときに履歴書にバッチリ色々書けますしね♪


あ!明日夏物のスーツ取りに行かなきゃ。
ああ!しかも明日大宮辺りで淫らなイベントに参加するんだった!

バッティング!バッティング!!
自分の無計画さにあきれておチンチンが怒張しちゃう!

という事で明日もなんだか忙しいんだから忙しくないんだか良く分からないけど、とりあえず買ったばかりの自転車に中々乗れなくてお股が寂しいです。


つうか、
「いいなり!あいぶれーしょん」発売オメデトウございます!

同人誌が好きで読ませてもらっていましたけど、同人誌よりも商業作品の方が変態度数が上昇しまくっているという素晴らしく稀有な変態である中嶋ちずな先生にはこれからもきゅんきゅん頑張って欲しいです。

こんなにお漏らしと愛撫を前面に押し出した漫画は多分ないです。


最近同人出身で実力がある漫画家さんがポンポコ赤ちゃんできちゃいそうな程に活躍されてて嬉しくて赤ちゃん(以下略)

直近だと、武梨 えりと、上述の中嶋ちずなの両名がとても面白いと思います。

こんな具合で同人誌出身で力のある人がドンドン出てきてくれると嬉しい限り。




・「アメリカ人が作れるなら自分にも作れる」
独学で拳銃から実弾まで手作りして販売、男逮捕…福岡


超頑張り屋さん。
出所したらアメリカに行って銃器製造会社に勤めればいいかも。




・冷やし中華、はじまってました(カップ麺で)

カップ麺かー。
こういうのもあるんですね、あんまり見かけないけど。

冷やし中華は麺にコシのあるものが好きなのでカップ麺だとどうかなぁと思っちゃうけど。試しに一つ買ってみます。




・ファンケルがサプリメント自主回収、「乳」の表示せず

乳は大事だモンね!!

ていうか、乳だけ売ってよ!牛乳では押さえきれない情熱がそこにあるはず。




・なのはSS漫画 キャロさん不遇

フェイトさんが師匠になった時点で色々諦めてもらわないと。

キャロさんは今後ネットや同人で腹黒キャラにされそうな予感もしますが。
なんとなくの勘ですが。






という事でこんなもんで。
今日はなんか寒かったなー。
会社でずっと半そで着てたら鼻水止まらなくなりました。
赤ちゃんでできちゃうかと思うほどに。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 23:30:07 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

