■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
もう梅雨なんだか夏なんだか
雨降ったり太陽が燦々と輝いたり、とにかく暑いですこんばんわ。

昼間は暑くてしょうがなかったけど、夜は涼しいです。
ちょうど間をとっててある意味5月っぽい天気なのかもしれません。

しかし連休明けの会社ってのはダルイですねー。
うっかり100万を1000円と間違えるのもしょうがないですよね。
電話先の相手が吹き出して「ちょ、ちょ、オマwwwwwwwwww」とか言ってるのが微笑ましかったです。


魔法少女リリカルなのはSS情報サイト から見に来て頂いてる方もとても沢山いらっしゃる様でありがたいです。
まだ一つしかなのはSSないので申し訳ないですが。


フェイトさんの小説は7月までずれちゃうかなー。
なんとか頑張って早めに仕上げたいです。




・いよいよ絆創膏をつけるエロい銀様

ていうか壮絶な罠が!
まさかあそこであの方が出てくるとは!
や、やられた!素敵、抱いて(ボッコボコにされます)

本番の銀様も可愛いですね。
なんで絆創膏を付けてるのかもう疑問にも思いません。

恥ずかしがってる銀様が見られれば文句などあるはずがないのです。




・「バヤリース 感じるマンゴー」 アサヒ飲料

バヤリースが始まりまくりです。
スゲーな、猥褻物陳列とかにならないのかな?なっちゃらめぇ!
とりあえず舌でコロコロと転がしながら食感を味わいたいと思います。

関連:バ ヤ リ ー ス 始 ま っ た な




・ 陸上自衛隊秋葉原駐屯地ウィークinミアカフェ

秋葉原歩いてるとよく制服着た自衛隊の人見るしー。
オタが多いんでしょうね。

私の同級生もエロゲ大好き自衛官います。
「風俗とエロゲしかやる事ねぇんだよ!」
と力説されました。

またお盆の時期に会いたいなー。
でも会うたびに「秋葉原でなんか買って来い」って言われます。
オナホールでも買ってあげようかな。





・グッドスマイルカンパニー 埼玉県草加市・春のこどもフェスタ 参加しました

おっぱい見えそうな人形に子供が反応しちゃったり。
世の中なんでも勉強ですし、いいんじゃないでしょうか。

でもこういうイベントにオタっぽい企業が参加するのは良い事だと思います。
認知度を高めて色んな人に興味を持ってもらえば良い方向に向かうんじゃないかなーと思いたいです。




・セクハラは男性にもダメ 裸踊り強要など

「風俗店に誘っても来ない部下には仕事をまわさない」とかもあります。

特に営業の人なんかは大変だろうなー。
お客さんからの誘いだったらなおさらだし。

仕事を回してもらえなくなるってのが一番キツイっていうか弱みですよね。
私はまだ風俗店に誘われたけど行くまでに辿り着かないですね。みんな忙しいし時間が合わないのが原因ですが。
ただ、酒の席に誘われたら必ず行きます。奢ってもらえるし。
酒は飲まなくても良いから酒の席には必ず行ったほうが良いと思います。
先輩の話とかはやっぱタメになるし。そこで独自の情報網を作ってくようにすれば横の連携も取れて良い事尽くめです。





・「また大きくなってる」フェイトさん

正直なとこ、年齢が19歳になったことについては私そんなに嫌ってわけでもないです。
19歳の女の子も可愛いじゃないですか。

でも、全員のオパイがすべからくスイカみたいに大きくなっちゃったのが悲しいのです!

フェイトさんは薄幸少女なんだから貧乳のが似合いそうなのに!
薄幸→御飯あんまり食べられない→栄養少ない→オッパイ育たない→貧乳天国

という夢の図式通りに行って欲しかったなぁ。


とは言うものの、
自分の意思とは関係なく否応無しに大きくなっちゃうオパイが恥ずかしいフェイトさんも可愛いからやっぱり良いや!

もう可愛ければ何でもいいや。





・【俺のショベルにお前が泣いた】重機人間ユンボル

近所の本屋で売り切れてて買えません。
結構面白くなりそうな雰囲気だったのになー。

私も集英社は武井先生をもう少し大事にしても良いと思う。





・今期のアニメは風呂&シャワー率が高い気がするのでまとめてみた。

本当だ。
序盤からシャワーシーンというカードを切るということは、後半ではベッドシーンが待ち受けているのかもしれないんじゃないでしょうか。

なのはSSは既に3人でベッドでゴロゴロしてる姿が出てましたけど。





・メイド喫茶ミアカフェの「防衛省&自衛隊公認イベント」レポ

早速レポがありました。
自衛官募集のポスター貼ってるのが凄いなー。
その場で申し込みもできるようにしちゃえばいいのに。

メイド喫茶よりは入りやすそう。





・なるべく短い文で俺を勃起させてくれ

読んでるとお股がムズムズしてきちゃうスレ。

「女の子の大事なところ」
って言葉が私は結構好きなんですが。どうでしょうか。





・「エディ」と「スマートプラス」に対応、日立が新型決済端末

というか電子マネーの種類が色々あって大変ですね。
使ってる人って多いんでしょうか。

私はスイカを試しに一回使ったぐらいですけど。
私は現金で払うのが好きです。なんか「買った感じ」がするし。





・ガソリン価格、4週連続で上昇・1リットル134円に

原油高騰始まったなwwwwwwww!!
しばらくは上がり調子になりそう。
また石油元売がアホみたいに儲かる暴利がまかり通ってしまう。

そろそろ産業界全体で原油価格高騰に伴う、原油を使った製品の価格改定を認めて貰えないと中小企業はキッツイです。薄利多売ばっかりになっちゃう。

自動車業界が動くのが一番影響あると思うんですけど。
トヨタはちゃんと値上げを認めてくれますから問題なし。

問題はホンダ、日産。
部品メーカーを叩くホンダと自分自身が火の車の日産。
この2社が部品価格改定を認めれば産業界も少しは動くかなーと思うんですけど・・・。

とりあえず、投機筋の人たちは頼むから原油以外のもので儲けてください。






という事で。
やっぱり平日は仕事した後だと今一つ頭が回らないなぁ。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 23:24:25 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

