■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
車の税金がきたり、フェイトさん可愛かったり
車の税金が着やがりましたこんばんわ。

34500円、痛い出費。
でもコンビニで払えるってのは便利だなー。

・コンビニ2社、料金収納代行が物販上回る?…08年2月期
こんな話もありますし、コンビニは実に便利。
定時営業しかしやがらない役所は税金とかそういうのは全部コンビニ払いにして欲しいですね。


で、いきなり話が変わりますが、
魔法少女リリカルなのはSS情報サイト
こちらに、ヴィータさんがヤンデレなのはさんに虐められまくる妄想二次創作小説『砲撃と鉄鎚の落花狼藉』を登録させてもらいました。
登録方法も簡単だったので試しに一つと思いやってみました。
というか、まだ一つしかないんですけど。

フェイトさんが虐められまくる小説も今書いてますがやっぱりGWはきつかったなー。そうなると7月までずれ込みそうな悪寒。
GW序盤のコゼットさんヤンデル小説に割いた時間が大きかった。
ちょっと時間の使い方を失敗した感じです。

またなのはSS完成したら登録させてもらおうかなーと思います。




・リリカルすとらいかーず #04

公然の秘密ってのは素敵ですね。
フェイトさんとなのはさんはもう誰がどう見ても出来てるし(性的な意味で)

とりあえず、私はフェイトさんが妊娠しちゃう側だと思ってたりします。




・フェイトさん変身途中でヤラレル漫画

なのはさん、もう少しのタイミングだったのに惜しい。
フェイトさんはあんな羞恥プレイをさせられたけど実際は感じまくってるドMだと思います。
「なのはったら、もう!見たければ夜に下着の中まで見せてあげるのに♪」
と思ってるに違いない。


つうかあの黒下着は明らかになのはさんを情欲の虜にするためのものなんじゃないでしょうか。フェイトさんはエロマゾいですね。



・漫画 新ジャンル「ツンバカ」~ブーンが司法試験を目指すようです~

これは面白い。超お勧め。
「ツンバカ」である事の理由付けも私好みの不幸設定で素敵。
馬鹿であることの設定付けが上手いなー。

ツン子ちゃんが可愛すぎる。正視出来んほどに。
お馬鹿でツンデレで薄幸少女。これはたまりませんね。





・上場企業監査、30前後の事務所辞退・人手不足で体制強化困難

これも内部統制のせいいじゃよー。
監査法人の中でも内部統制を手取り足取り教えられるところって正直少なそうですし。
内部統制自体が会計士とか税理士の資格持ってるだけでは通じない部分が多々あると思います。実行面について現場の意見をまとめてったりとかそこまでやらないと内部統制は出来ないし。そういう細かな指導及び監査が出来るかどうかって言われたら、ねぇ。

こりゃ今期末の決算あたりにゃえらい事になりそうだなー。




・北京のパンダ、連日の残業でヘトヘト?

パンダもそのうち労組とか作ればいいんじゃない?
「我々は残業一時間に付き、笹の葉1kgを要求する!」
とかそんな具合で。





・30万円の激安車を世界に、ゴーン社長も挑むモノ作り革新

どんだけCDすればそんな値段になるんでしょうか。
ボディーは全部ダンボールで、エンジンはラジコン用とか?
30万はなんぼなんでも難しそうな気もするんだけど。

つうかまずは日産の場合、試験研究費を増やして昔の技術力を取り戻すのが先だと思うんだけど。魅力的な車を作れない現状のままではジリ貧になっちゃう。
コストカッターの異名を持つゴーンさんもそろそろ方向転換しないと。





という事でこんなもんで。
今日はもうちょいフェイトさん書いてから他の野暮用。
つうか会社法で改正した部分が未だによくわかんねー。というか減価償却もなんか変わってたし最近。
もうあんまり法律変えないでぇー。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 21:55:54 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

