■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
MTB買っちゃった
憧れのMTB買っちゃったこんばんわ。

マウンテンバイクの略がMTBで合ってるかどうか不安ですが気にしない。

ガキの頃から人が乗ってるのを見て「欲しいなぁ」と涎を垂らしていただけでついぞ買ってもらえなかった想いがあったので、一発買ってみました。運動不足もこれで解消しちゃうんだからね!

サスが前輪と椅子に2つくっ付いてて振動吸収も万全、更に前輪後輪合わせて18段変速するという聞いただけで下半身が刺激される仕様の一品。
それが9550円で買えました。新品です。

最初、自転車専門店に見に行ったら同じ仕様のものは17000円以上が最低ラインでしたから、それと比べてもコストパフォーマンスの高さは半端ない。

買ったのはDIY用品なんかも取り扱ってるような大型店の自転車売り場。
なんか在庫が余ってるから云々みたいな理由で、糞安くなってた模様。
他にもメーカーが有名じゃないとか色々あるんでしょうけど、自転車には全然詳しくないのでその辺は気にしません。普通に動いてくれれば文句はありません。

てな訳でさっきまでMTBを弄繰り回してました。
淫らに動くチェーンや感じやすくて敏感なギア変速部分に、Hになっちゃう潤滑油をねっとり中出ししてあげた後、ペダルを踏んでグチャグチャに掻き混ぜてあげたり。
上下に激しく動くサス部分にもたっぷり赤ちゃん出来ちゃいそうな程に潤滑油ぶち込んだら、中から吹き出してきちゃう位感じてました。
あと恥ずかしい所がまる見えになっちゃうようにハロゲンライトくっ付けたり、拘束具も2つしっかりチェーンと首輪をくっ付けたり。

で、その後勢い余って一時間ぐらい乗り回してました。
いやーこれは良い買い物したわー。
同人誌を10冊ぐらい買ったと思えばなんていうか色々アレな気分ですよ。
という事でダイエット活動本格的に再開します。
今回からはMTBによる有酸素運動っぽいのも取り入れます。基本は踏み台昇降と腹筋背筋ですが。
丁度アニメもなのはSSを録画してるし、北斗DVDもまだあるし。
準備万端です。あとは私が根性入れて毎日やるだけです。
なんとか頑張って毎日続けたい。


しかし久々に自転車乗りまくったんですが、気持ちいいですねー。
MTBを車の屋根に置いてどっかに行く人とかの気持ちがなんとなく分かります。
私も東京とか走ってみたいなー。
だって、群馬は「からっ風」が相変わらず凄いんだもの。
自転車乗る人にはキッツイ自然環境です。
行きも帰りも逆風になるっていうのはどういう事なんでしょうか、私が高校の時となんら変わってませんよ。行政は何をしているんでしょうか。


あー、なんかウッカリMTBで秋葉原行きたくなってきたなー。
ざっと100km以上あるよなー。もうちょい体力整えてから挑戦してみようかな。
日帰りは無理だろうからどっかビジネスホテル泊まるとかして。

という事で今日はMTB弄ったり勉強したり小説書いたりしてました。
ちなみに昨日はなのはイベント行こうと思ってたんですがやっぱ止め。なんとなくめんどくさくなったです。


明日も今日と同じような予定になりそう。


着々とフェイトさん小説書いております。
SS最新話では変身シーン出ましたが、あんなにおっぱい大きくなっちゃって・・・。
毎晩なのはと揉んだり舐めたり吸ったりしてるからしょうがないか。
SSになってから二人の仲の良さは異常。ベッドに一緒に寝るのが普通っぽいですよ。
もう確実に妊娠してる。フェイトさんはなのはさんの赤ちゃん産んじゃうね。
なんか敵っぽいのもチラっと出てきたり。
アリシアさんとか出てきちゃうかな?出て欲しいなー。



あー、都内近郊あたりでアクティブ的な事をする場所探してたんですが、TVCMでもやってた「ラウンドワン」とかでもいいんじゃねとか思いました。
色々あるみたいだし。道具も貸してくれそう。
ちょっと店とか調べてみようかなー、とGWも半ばを過ぎた頃に思いました。
という事で夏場にアクティブ的なことをする会を開催したいかも。
個人的にはテニスとかしたい。まぁ体動かせばなんでもいいんですけど。




・見ているだけで嗜虐心を煽られる たくしあげヴィータさん

なのはキャラでぶっちぎりに虐められるのが似合うキャラだと思われるヴィータさんはこんなんもよく似合いますね。
当然のごとく一番好きなキャラです。

眉毛がハの字になってるだけで辛抱できません。
SSでも需給バランスの崩れたロリ成分を一身に背負って頑張っていただきたいです。
SSでも早く不幸な事に巻き込まれて欲しいなぁ。




・絆創膏!絆創膏! ブローチの代わりに絆創膏の銀様

こないだの続き。
やっぱり虐められてる銀様は映えるわー。アカデミー賞も取れるんじゃね?

ていうか絆創膏をどこに貼ったのか次回が気になる。




・どきどき魔女神判! 特典 お守り型携帯クリーナー「どき魔女、まほの開運お守り!」付き

パッケージ公開。
タイトルもそのまんま突っ走るみたい。
これは是非とも買いたい一品ですね。DSのタッチペンフル活用です。




・第4回・アキバのリュック使用率調査 結果発表

私はリュックにもショルダーバックにも手提げにもなる汎用型バックをずっと愛用してます。
そろそろ同じような汎用型バック買いたいなーとは思ってますが中々良いのが見付かりません。

でも言われて見ると確かに昔よりリュックの人減ったなー。
混雑してる店内だとリュックは邪魔になるから良い傾向だと思います。

オタ=リュックにポスター
という固定観念通りの人もめっきり見なくなったし。
時代は変わるもんだなー。




・ちょwwww彼氏の浮気相手からメールktkr

ちょwwwww1さん冷めすぎー。だがそれがいいのぉぉ。
浮気って怖いねー。

ちょい昔ならこのスレがドラマ化しそうな勢い。
みーたんはマゾい彼氏と付き合えば合うんじゃね?




・ザリガニにちんこをはさまれる→女医がザリガニを取ろうとしたらちんこが勃起して射精-セルビア

不可抗力、不可抗力ですって!

ていうか茹でて食べちゃったのか。すげーな。
色々な意味で苦い味がしてそう。




・KANON第5巻発売 「ムリムリ、これが泣かずにいられるもんか!」

京アニじゃないほうのアニメは見たことあるんですが、というか知識はそれ基準しかないです。
なんとなく不幸っ子が居そうな雰囲気がするから見てみようかなー。
ただ、不幸のベクトルが「借金の肩に・・・」系があるとベストなんですけど、ないかなー。

とりあえず名雪さんがヤンデレ要素ありまくりっぽいからその辺は興味津々です。





という事でこんなもんで。
明日も家で引き篭もってようかなー・・・。
でもGWに一回ぐらいは秋葉原行ってみようかなという気分もあったりはします。
明日朝起きたときの気分次第で決めようかなー。
あー、でもやっぱダメだ。家で作業しよう。色々時間がもったいない。
フェイトさん小説もGWでなるべく進めて作りきりたいし。

よし、明日も元気に引き篭もります。
MTBに乗って運動はしますけど。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 00:44:09 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

