■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
世界名作劇場新作「レ・ミゼラブル少女コゼット」/第17話 迫り来るジャヴェール 感想
恒例のコゼットさん感想。

今回は作画が好みでした。コゼットさん可愛い。



ということで恒例のネタバレ感想

「お父さん」って呼ぶのが慣れてきたコゼットさん。
今日の作画はやたら可愛い!


平和な生活が表向きは続いてる模様。


しかしジャベールの追っ手がパリを覆うかのように広がっていきます。
ああ、どんどん包囲網が敷かれていっちゃう。

ああん今日のコゼットさん、まじ可愛い。描いた人は偉い。
「お父さん」連呼するコゼットさんになんていうかこう性欲を持て余しまくり。

コゼットさんも同年代のお友達がほしい模様。
でも、逃亡生活でそれは叶わないっぽいー。

ああ、俺もコゼットさんのおやすみのキスとかしたい!したい!
おへそとかにキスしちゃいたいよ!(寝かせる気は皆無)

そして罠に嵌ったジャンバルジャン。ジャベールと接触。
尾行されちゃう!!


そしてジャベールがついに隠れ家見つけちゃった!
に、逃げてぇぇぇ!


警察隊に取り囲まれちゃった!
えらいこっちゃ!
窮地に気づいてこっそり裏手から逃げるコゼットさん。
館からは何とかうまいこと逃げられました。

やっぱり安心して暮らせる場所はないのね!

でも町の中は警官だらけ。逃げ切れるのか・・・。

ああ、袋小路に入っちゃって逃げ場がなくなり大ピンチ!!


ってとこで引きかよ!!

という事で幸せな時間もあっという間に過ぎ去って再び災厄が降り注いでまいりました
うーん、次回はどうなるのか。
しかし今回は作画がものすごく好みだったのでその点で満足。

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

「少女コゼット」感想 | 23:38:26 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

