■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
工場見学に胸キュン
その昔、まだまだキリンビール高崎工場が健在だった頃工場見学を兼ねて食事をしたのが思い出されておりますこんばんわ。


という事で、ビール工場で食べると美味いと思う。
ジンギスカンとかやってるとこもあるみたいだし。
何より作りたて生ビールを生飲んだら生美味しそうじゃないですか。

とりあえずどんなもんだか家の者と一緒に行ってこようかなー。

・・・と思って検索してみました。
近場で行けるのはサッポロビールの千葉工場とか。
ここなんて都内にも近いからよさげですよ。色々食べられるっぽいし。



全国工場見学ナビ

このサイトなんかは津々浦々色々な工場見学がズラーっと。
探してみると結構あるんだなーと思いました。


そのうちどっかの工場見に行ってみたいです。
主に食い物系で。





・日本でプードルと偽ってヒツジが大量に売られている

サイズが全然違うような気もするけど。
間違って買っちゃった人は毛を刈ってセーターでも編めばいいんじゃね。




・鉄球とヴィータさん

ハンマーも幼女に持たせると素敵アイテムになると思うのですが、ヴィータさんはそれに鉄球まで追加しちゃうから素敵なのです。
武器方面については。

鉄球を武器にするなんてどう考えても黄金の長方形の回転技術を会得しているGOGOツェペリさんぐらいなもんですよ。

という事で、ヴィータさんに回転技術を身に付けさせたネタとかも若干思い浮かんだりはしています。





・Vistaってどうよ?

使ってる人の感想。
高解像度のディスプレイに取り替えると素敵環境になるみたいです。

そういえば今日、電気屋で夏モデルの各社パソコンを見ましたがメモリーが1GB入ってるのが目立ってました。1GB入ってればビスタも安心ってところでしょうか。
ビスタは本当に「最新版のういんどーず」と思えば良さそう。
悪いとも良いとも噂が出ないのはかえって安定しているという事なのかもしれませんね。




・ふたなり娘の夢は子宮で膨らみ、ペニスで解き放たれるのか

ふたなりと言ったら、みさくらなんこつ先生が即座に思いつきます。

昔話にもふたなりって考えは結構ありそうな気もするんですけど。
そう思うと昔からふたなりは愛されていたんじゃないかと思ったり。




・よつばとシグルイ!

なにやらごっちゃまぜな感じに。
相変わらずシグルイのネタ汎用度は凄まじく高い。




・今日のアンパンマンでとんでもないものをみた

衝撃の緑!
昔からアンパンマンを見ていた人間にはあの姿はびびる。
しかも最中バージョンもあるという事が判明。

あんこが詰まってればなんでも良いなんて、すごい淫乱ぶり。




・同人作家のクリムゾンがプロデビュー 今日から連載

みんなのアイドル、クリムゾンがデビューとのこと。
絵がなんかこう安心させてくれるような感じ。

なんだろう、ここまで来ると一ジャンルになりそうな気もする。
ああいうノリをかけるのはある種才能だと思うし。





・吹いたら負けね ~アニメの作画崩壊~

各種アニメの作画崩壊の瞬間を集めた衝撃映像集。
つうか一つ目で笑いまくり。

「キャベツより瑠璃色」と「プリキュア」と「うぉ、まぶし」はここ最近ではやはり最強すぎます。他を寄せ付けない伝説級の圧倒的崩壊ぶり。





という事でこんなもんで。
コゼットさんのヤンデル小説書いておりますー。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 23:18:32 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

