■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
世界名作劇場新作「レ・ミゼラブル少女コゼット」/第16話 パリのゴルボー屋敷 感想
つうことで今回でパリに到着したみたい。
逃亡劇から潜伏劇になるのかなー、ということで以下ネタばれ感想



安心仕切って寝ちゃってるコゼットさんかわいい可愛い。
もうその、なんていうか性欲を抑えきれるかどうか自信がありません、出ちゃう!(抑え切れませんでした)


そしてパリについてお屋敷を借りて2ヶ月住むことに。
自分のベッドや部屋を与えられて大喜びのコゼットさんは相変わらずの可愛さ。

というかここ最近のコゼットさんの露出の多さはもう誘ってるんですよね、光に群がる誘蛾のごとく誘われちゃいますよ!!


顔を真っ赤にして市長のことを「お父さん」と呼ぶコゼットさんの可愛さはここ最近で最大瞬間風速を記録!
俺も、俺もお父さんって呼ばれたいよ!
結婚してコゼットさん!(手順を少し間違えていますね)

町に残してきたガブローシュとシュシュを心配して手紙を出すコゼットさんの優しさは天下無双ですね。


眉を潜めて萎縮するコゼットさんは相変わらずの美麗。
困った顔のコゼットさんは本当たまりませんね、
もうなんていうかそのまま食べたい。生で。


ルクサンブール公園を散歩するコゼットさん。
幼少時を思い出し、母との思い出が蘇る。


超幼女版コゼットさんも可愛いなぁ。
その後の不幸を覚えばよけいに。
何が間違えてこんなことになってしまったのか・・・。


母に身長の印をつけてもらった木を探すコゼットさん。
風に飛ばされた帽子を追うと目当ての木にたどり着く、まるで母が導くかのように。
だめぇ、目から体液でちゃう!こんなんに弱いのぉぉお!
涙が出ちゃうよぉぉお!(でも感じちゃう)


市長から母の形見のペンダントを受け取るコゼットさん。
ついに母の死を認める。
なんて強い子、良い子なの!可愛いにもほどがあります。


・・・そんな影で、ジャベールがパリに転勤決定。
市長=ジャンバルジャンを追うことに。
しかも屋敷の管理人の婆から怪しまれて家捜しまでされちゃった!

順風満帆に幸せにはなれそうにありません。
コゼットさんの薄幸能力はまだまだ健在です!

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

「少女コゼット」感想 | 20:43:19 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

