■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
コゼットの二次創作書いちゃうのぉぉぉお
そんな訳で、コゼットさんの二次創作ネタが腸詰のようにムリムリっと湧いてきたので一気に書けそうな雰囲気ですこんばんわ。


これもきっと愛のなせる業に違いありません。
世界名作劇場という特上の大好物なればこそ可能なのです。

4/22日曜日、サンクリに参加したり秋葉原で食って「時かけDVD」買って食って話して、次回はアクティブ的な事しようぜ!と解散したのち、特急電車に乗って帰った訳ですが。

その特急電車の中で、ライオンの口からドビャドビャ出てくる天然温泉ばりにコゼットさんの二次創作ネタが出てきたのでメモしていったらあっという間に話の肉付けまで終わったので後は書くだけという段階になりました。

そんな訳で、なのはのフェイトさん二次創作を先に書くつもりでしたがちょっと予定を変更して先にコゼットさんネタを書こうかと。

コゼットさんの15話まで見た段階での二次創作です。
それ以降のアニメの話はこのさい無視した内容とします。

例によってコゼットさんがヤンデレってます。
ていうか、病んでるだけかもね♪

それなりに早く書けそうなので上手くいけばGWで完成できるかも。
ちょっとエグ目の内容も含んでるけど愛です、コゼットさん大好きです。
好きだからちょっと不幸になって欲しいという、素直になれないツンデレ表現です。

という事で今からちょこちょこ書いていきます。


しかしここ数日の忙しさは異常でした。
それも5月になれば落ち着くとは思うのですが。

つうか毎日10時間以上パソコン見てたらそりゃ誰でも目が痙攣しますよね。
パソコンメーカーは目が疲れないパソコンを開発すれば凄く儲かると思うんだけどどうなんでしょうか。





・中国人のほとんどが100種類の姓のうちどれかの持ち主

全然関係ないんですが、このタイトルを読んだ時、
「え!?中国って「男」と「女」以外のが一杯あるの!?素敵!抱いて、強く熱く!」
と思った自分は結構疲れてるんだなと思いました。

漢字ぐらいはしっかり読みたいと思います。


で、記事の内容ですが中国では街中で「王さん」と言うと一斉に多くの人が振り向くそうです。
下の名前までちゃんと呼ばないと大変なことになっちゃう。
中国に出かける人は相手の名前はフルネームで覚えるとヨロシイみたいです。




・「最高傑作のガンダム」 ∀ガンダムDVD-BOX I 発売

結構好きです。
流石に初めてヒゲを見たときは度肝抜かれましたが。

どことなく世界名作劇場を思わせるような世界観が好き。
ガンダム世界が行くつくとこまで行くとあの世界なんだろうなと思いました。




・ショタエロOVA「ぴことちこ」レビュー

「時かけ」と一緒に買ってくれば良かった!ような気がする。
前作のレビューを見ただけでも凄かったのに、今回のはもう酷いな(褒め言葉)
ちょっと買いたい気もするけど、これを買うとなんかこう大人の階段を一足飛びで駆け下りそうな気もする、まぁいいか。
安かったら買ってみようかなー。




・HDDに磁石近付けたやつが集うスレ

2は天才じゃね?

パソコンに磁石近づけた事は無いですけど、

あまり長時間触ってると身体に悪いと言われるぐらいの超絶強力磁石を腕時計付けたまま触ろうとしたら腕時計が磁石から取れなくなって泣きそうになった事あります。
その後頑張って引き剥がしてみたら磁力で時計自体が壊れてたし。

という事で磁石は甘く見るとやヴぁいです。
奴ら半端じゃねー結束力と反発力ですから。




・鬼頭莫宏の間白

3Dを使ったロボット漫画も描いてたりしましたね。
この人の漫画が楽しく読めるようになれば薄幸少女大好き属性を持っているかもしれませんね。
この人の描く描写ぐらいなら作品内の「調味料」として楽しめると思うのでただのグロ表現として捉えるのはもったいないなー、と個人的には思います。


という事で私もグロ表現を小説内で書いてるかもしれませんが、あくまで作品に対する調味料です。




・笑  っ  た  ら  死  ぬ  ス  レ

コピペネタは耐えられるけど、画像ネタは我慢できねぇ!
73でクソワラタ。





という事でこんなもんで。
つうか明日行ってあとは連休だ!
色々やっちゃうんだからね!小説書いたり勉強したり。

最近図書館がお気に入りですよ。
静かで人も居ないし。その割に勉強するための資料は山のようにあるし。
あー、大学の図書館とかも使いてぇなー。あそこは良かった。
パソコン繋げることも出来たしなー。

近場の大学の図書館とかって一般人でも使えないかなー。
今度探してみよう。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 23:00:23 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。