■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
眼帯付けてても漫画読んじゃうんだからね!
綾波みたいな眼帯付けてますこんばんわ。
ちなみに未だエヴァンゲリオンは見ておりません。


別に目医者に行った訳ではないのですが、まぁ行こうとしたらもう閉店してやがったので行けなかったんですが、とにかく左目がどうもピクピクするのです、痙攣みたく。

「聞いたことがある。こ、これは伝説の秘奥義『膣痙攣』!!」

残念ながら私の目は膣ではないようなので違ってると思うのですがイメージ的には痙攣です。

とりあえず左目を使わないようにしようと思い、薬局で眼帯を買って装着しているという具合です。
おかげで今日は左目のパワーも充填されてきたのかなんなのか痙攣も収まり気味です。しばらくは眼帯付けておこうかと思います。
パソコンいじる時とかは特に。

多分会社でパソコン弄りすぎなんですよねー。
そろそろ目薬をドライアイ用から疲れ目用に換装する時期かしら。
という事で明日はサンクリに眼帯付けて行くかもしれんです。



眼帯付けてても漫画は読んじゃいます。これは止められない。

「あいこら」7巻&「井上和郎短編集」同時発売!!描き下ろしコラボレーションイラストカードプレゼント!!

待望の短編集が出ました!
「葵DESTRUCTION!」がメイン。まさに井上漫画のルーツ。

「面白ければ何にこだわる必要もないんじゃね?」
という井上先生が開眼された作品。
私もそのお考えに諸手を挙げて賛同します、だから大好きな漫画家。
なんか創作していて、行き詰った人はこれを見れば何かが壊れて何かが生まれると思います。




「聖痕のクェイサー 2巻」

搾乳能力者バトル漫画の第2巻です。
第1巻は「おっぱい飲んでパワーアップ」という作者の正気を疑いつつも「良くやった!」と叫ばずに居られない素敵設定に感動しました。

2巻もおっぱい飲みまくりです。
なんで女子高生からおっぱいが出るのかはもうどうでもいいです。
全員妊娠してるんじゃないんですかね?もうそれでいいじゃないですか。

で、2巻からドS幼女搾乳能力者カーチャさんが登場。
最近「ドS女の子キャラ」って結構多い気もしますが、このカーチャさんは一歩ぬきんでております。

ガッチリ女子高生をペットにして、放置プレイとか緊縛とかしまくり。
どう見てもプレイです、本当にSMですこんばんわ。

口調がドSとかそんなのは当然だったりしますし、もうなんていうかこの子可愛いですね。
もちろん、この子もおっぱい戦士だから母乳をエネルギー源に戦います。
幼女にオッパイ吸われたいよ!(美少女女子高生に生まれ変わりたい)

あと、この作品結構出てくる女の子達の薄幸レベルが高くて好き。
匿ってもらったのはいいけど目の前で助けてくれた人達が犯されて殺されるのを見ちゃったテレサさんとか良いですね。
この調子でどんどん健気な薄幸少女を出して欲しいです。

関連:聖痕のクェイサー2巻 「パイオツ舞乙コンビが描く最強のオパーイ漫画」

そんなわけで漫画はしっかり読んでおります。
眼帯付けてると打鍵もしづらいなー。打った字が上手く読めません。





・男塾が実写化するらしい

情報元はここみたい。

ちょ、マジか!?

なんで今!?訳分からん。
まだ確定情報じゃないっぽいからなんとも言えないけど、これは本当だったら大事ですよ。
どんなに酷い出来であろうとも見に行きますよ(その散り様を見に)
もうどう考えてもネタとして見に行くしかない作品になるんでしょうけどね!


映画業界もついにここまで来たか・・・。
そのうち「るろうに剣心」あたりも実写化するんじゃないかと予想しちゃいますよ。




・「リイン頑張るです!」

群馬の星であるところの「うつらうららか」さんのなのは4コマ。
ノリは「ちゅるやさん」。

つうかヴィータさんがあの立ち位置のキャラになるのか!
まぁ似合ってるけど!




・Wiiのペーパーマリオが色々な意味で始まっている件(VIP)

色々始まりまくり。
これで360からオタ層を取り戻そうとしているというのか!
任天堂は本気だ!

まぁ売上に繋がるかどうかは疑問だけど。




・話題の東京カレーラボに行ってきた!

なんか東京タワーにできたそうな。
すげーオサレっぽい店内だなぁ。
でもなんか面白そうなのありそうだからちょっと行ってみたいかも。




・ベクターケースファイル・悔しいけど感じちゃう

悔しいけど感じちゃったからチャンピオンRED見るよ!
もうこの雑誌は濃縮で凶悪な作品が多いな、まさに秋田書店の核実験場の名に相応しい。
今の秋田書店の動力源はこういうところにあるっぽい。
面白いからもっとやっちゃえ。




・古賀亮一:新ゲノム2 「I Love 変態 持ってないならすぐに買え」

古賀亮一といえばコレですよ。
ライフワークともなってそうな変態蟲学習エルフ百合ロボギャグ漫画。

つうか田舎の本屋じゃどこも売ってません。
明日池袋の虎の穴で買おうかな。秋葉原でもいいけど。




・エロゲ屋でも時かけ 「本気で売りたいので特別に扱っているんだよッ!」

買わなきゃ!そうかもう発売日だったのか!
これも明日かって帰ろう。

つうことは鞄持って行かなくちゃかなー、めんどい。





という事でこんなもんで。
今から東京いくぉー。
つうかウッカリ予定時間過ぎちゃったから急いでいくのぉー。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 23:28:00 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。