■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
世界名作劇場新作「レ・ミゼラブル少女コゼット」/第15話 二人の絆 感想
という事で眼帯つけてて見づらいけどネタバレ感想です。

今回は緩やかなお話っぽいけど、結構重要な要素を含んでるかも。




幼女と逃亡犯の旅は続いております。

母の死を悼む黒い服を着てパリを目指すコゼットさん。
大都市を訪れて興奮気味なコゼットさん、可愛いなぁ。


しっかり字を読めるようになってるコゼットさん。
やっぱ頭は良さそう。

フカフカのベッドに大喜びコゼットさん。今までは藁の上が寝場所だったしねー。


風の噂で市長が居なくなってもアランが色々やってくれてるみたい。
できておるのう。


市長、コゼットさんの今後について悩んでます。
このまま自分と一緒にいるよりも、サンプリスさんの居る修道院にコゼットさんを預けたほうがコゼットさんのためなんじゃ・・・と。

つうか不安げなコゼットさんの顔しゅてき!可愛い!



コゼットさん、迷子になっちゃった。
迷子になっちゃって可愛そうなコゼット可愛いすぎ!
しかもコゼットさん、カトリーヌを船に落として無くしちゃった!
また一人ぼっち。孤独なコゼットさん。
途方にくれるコゼットさんをもう連れ去りたいですね助けてあげたい!

その後市長が偶然カトリーヌ発見。コゼットさんの居るであろう方向へ。


裸足で川を歩いてるコゼットさんと市長再開。
久々の裸足!黒いゴスロリ服に裸足の組み合わせはかなりキマスヨ!
ただ、欲を言うといきなり裸足シーンじゃなくて、靴を脱いでるとか脱げちゃった的な描写が欲しかったです。幼女が靴を脱いだり靴下を脱いだりするシーンは重要じゃないですか!!


で、安心してポロポロ泣いちゃうコゼットさん可愛いよ!

やばいやばい!ペドい人たち大喜びっていうか私大興奮。
ここ数回の大サービスっぷりは異常。
まぁ大喜びしてるのは大きい友達の中でも更に少ない私のような人間だけでしょうけど。


母が死んだことを知らされても泣かないで我慢できたコゼットさんだけど、孤独の恐怖には耐えられないんだからね!可愛い!
ここんとこ大事!テスト出るよ!赤ペンでチェックして!
こんな子大好き!我慢強くて良い子だけどそれゆえに心の闇も深いんだから!
コゼットさんと結婚したいなー。したいなー。
コゼットさんを幸せにしてあげたいですよ。


そして市長もコゼットさんを離さないと決心。
引き続きを二人でパリを目指すことに。



今回はコゼットさんの抱える孤独に対する恐怖がしっかり残ってる事の確認と、
市長にコゼットさんを手離さないことを決意させたお話。


お話の進行上、必要な話だったかと思います。
ここんとこ超展開ばっかりだったからちょっとした息抜き的な意味もあるでしょうけど。


つうか泣き顔のコゼットさんはマジ可愛いですね。
そのまま合意の上でオカカしたい。

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

「少女コゼット」感想 | 22:21:30 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

