■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
今週の「とらぶる」、矢吹先生の洒落たネタに感涙
今週の「とらぶる」を途中まで読んで、

突然の打ち切りっすかぁぁぁあああ!!
等と奥歯がガタガタ揺れるほどに絶望に包まれたけど、数ページ後にあっさりネタだったことが分かり安堵と共に矢吹先生の洒落についていけなかった自分に再度絶望。

いや、だって矢吹先生だから突然打ち切られることもありえそうだし。

しかしあんな綺麗なお別れイベントは矢吹先生の思考パターンでは思いつかないと思うので長谷見先生の入れ知恵に違いない。
軽く「良い話じゃねぇか」とか思ってしまいました。

でもこの分だとしばらくはまだ続きそうだから安心しました。
今週の話は打ち切り最終回用に用意してた話のように感じられるし。
それがネタとして使われたと考えればしばらくは連載が安泰と考えてよろしいかと予想。

つうかもうアニメ化だろ。深夜で。
今のジャンプならアニメ化できそうなものは何でもするから十二分に可能性はあると思います。ネウロの次とか。


という事で今週の「とらぶる」で見事に釣られて嬉し恥ずかし初体験な思いでした。




・超最前線新ジャンル「ゴムフェラ」

なんかこう最先端過ぎて時代を六次元ぐらい先取りしているな。
ここまで来ると「考えるんじゃない、感じるんだ」の世界ですが。
でもゴムをチュパチュパしている女の子って可愛い・・・気がする。

個人的にはゴム液ってのは気になりましたが。
気持ちよくなって可塑剤でも噴いちゃったのか?




・風俗店紹介ロボットは条例違反? 大阪・ミナミ

ロボットってほどでもないですけど。竹刀とか持ってるし。

広告張るのも一苦労なようで。
このぐらいだったら別にいいんじゃないの、と思いますけど。




・東芝、映像ソフト事業も撤退

音楽ソフトの東芝EMIも売却する方針だそうです。
音楽、映像ソフト事業から完全撤退の模様。

これも時代なのかなー。東芝っていったら家電と音楽、映像ソフトのイメージだったんだけどなー。
メーカーが傘下にソフト事業会社を持っていても儲からない時代なのかな、と思いました。やり方次第だと思うけど。




・ダッチワイフにお湯入れてみた

つうかダッチ嫁が家族に見付かってからの家族会議編が酷すぎる。
無茶しやがって!!




・「わ、私は教師です!」 生徒と間違えられお尻ペンペンされた28歳女性教師

想像しただけで萌えるじゃねぇか!
ドジっ子お姉ちゃん大好きですから、こんなんたまりません。

ぺんぺんしたいなー。





・ケツを出した女性が、ホコ天でカメラに囲まれていました 露出プレイ?

俺もその時間にホコ天いけば良かった!!

つうか丸出しじゃないですか!コスプレじゃなくてどう見てもプレイです。
しかし凄い集まりっぷりだなー。カメラ持ってる人多いし。流石秋葉原。




・自分の性癖に忠実である事?

好きこそものの上手なれって言いますし。
創作活動してる人って大抵は自分の性癖を作品に混入していると思います。

私もなんか小説ネタ考えると100%薄幸少女出てくるし、最近だとヤンデレ子も出てきます。
メイドさんは好きなのになぜか出しづらいです、なんででしょうか。
フロイト先生の本でも読んでみます。






という事で。
積み本がだいぶ減りました。
「狼と香辛料」も3巻まで読了。人気が出た理由が分かりました。
ああいうキャラを作れるのは個人の趣味と才能と性癖なんじゃないかと思ったりします。良いなぁ。

私も負けずに性癖全開のキャラを作ります。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

未分類 | 00:30:33 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

