■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
世界名作劇場新作「レ・ミゼラブル少女コゼット」/第14話 二人きりの旅 感想
ということでネタバレしまくり感想です。
今回はペドい人必見。



薄幸少女とおっさんの逃亡生活。

テナルディアに似た人に怯えるコゼットさんの可愛さは異常。
追っ手に怯える逃亡生活とコゼットさんは素敵な組み合わせ。

そしてまだ母親のことを知らないコゼットさん。

あー、俺もコゼットさんと手をつないで歩きてぇ!

追っ手を避けてパリに入るために
人目のつかない場所を通っていくことに。道なき道を歩き続ける。

靴を履いたことがないから靴擦れおこしちゃったコゼットさん可愛すぎ。
足をなでたり、舐めたりしてあげたいですね。


逃亡生活、急な雨、無人の小屋、薄幸少女と二人きり。
そして服を乾かしちゃったりすするるううもんだからコゼットさん
下着姿の大サービス!!
全国のペドい人たち大喜び!
パンをほおばるコゼットさんが可愛すぎて漏れちゃう!(種ぇ的なもの)



うんdぅヴぁばばあああいい、
下着ぎぎぎぎいいいいいのコゼットさぁぁあああん!!

疲れて寝ちゃうコゼットさんがもうね可愛すぎてね、食べちゃいたい!
魔性の薄幸少女ですよ!どうしたらこんな子になっちゃうの!
今回は純粋にペドエロいな!

髪をおろしたコゼットさんも新鮮でよろしいですよ!

悪夢にうなされるコゼットさん可愛すぎてたまりません!
「ごめんなさい、ごめんなさい」
とうなされるコゼットさん可愛すぎ!もうどんだけ不憫なのこの子!


そして真実を告げる市長。
母が死んだことを告げる。
母の形見のペンダントを受け取り泣きもせず、母から教わった歌を歌うコゼットさん。
強い子!さすが薄幸少女!
うすうす気づいていたのかもしれませんね。

ひょっとすると壊れてしまうかと思ったけど、
コゼットさんは強い子ですね、可愛いですね可愛いですね。


ということで次回も逃亡生活っぽい。

今回は母の死を知っても取り乱すことのなかったコゼットさんですが、
実際に母を前にして(墓かも)はその平静さを保てるとは思えません。
ていうかそんなシーンが楽しみでしかたありません。


あと今回はなによりもペドサービスが非常に充実したお話でした。

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

「少女コゼット」感想 | 16:58:08 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

