■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
今週さえ乗り切れば楽
久しぶりに19時に帰ってこれましたこんばんわ。

予想通り忙しいことこの上ございませんっぽい今週。
でもなんとか今週を乗り切れば楽になるはず。

あと若干東京に用事が出来たので行きたいけど行けない。
ついでに秋葉原行って思う様散財したいのに。

自作の小説も進めたいのですが時間と体力がないです。
なんていうか設定というか話の流れで決めきらない部分があるので誰かに相談してみたいもののその時間もとれん有様です。
こう話の流れが大筋で決まれば一気に書き出せるんですけど、決まりきらないとやっぱかけません。単純に増量しちゃった方が良いかなー。
「ひぐらし」みたいにマルチストーリーにしたくなってきちゃいます。




・ハルヒ絆創膏漫画4/10

ここんちのハルヒさんはとことん弄られキャラになってるので素敵。
元来純情乙女であるはずのハルヒさんなので、弄られキャラになるというのは意外と自然な流れというか似合いますよ。

元気暴走娘のハルヒさんより、ちょっと馬鹿なハルヒさんの方が私も好きです。




・ミヨキチのお泊り漫画

キョン妹の全裸ぶりの方に興奮しっぱなしですがね!
ダメだ!最近見てるアニメのロリ濃度が高すぎてあんなん見てるともうそのなんていうかチャックが下りちゃう!

ミヨキチもそのうち新キャラとして出ないかなー。
しかも敵側で。




・秋葉原の隠れた名物!? 「りんごのコロッケ」のお店「肉の鈴鹿」さん

りんご!?
どんな味になるんだろうか、焼きリンゴに近い?

これはちょっと興味があるので今度探して行ってみようかなー。




・出来そうで出来ないこと

冬場における毎日のダイエット運動。
だって寒いんだもん!

という事で温かくなってきたから再開しなくちゃ!
来月からね!




・妹「ねえおにい、耳かませて。かーまーせーてー」 

一回も言われた事無い!
言われたい!噛まれてぇ!犬歯でグリグリされてぇ!

でもオパイの下のホクロとかは見せてくれるのがうちの妹の良い所。




・「あいこら」7巻&「井上和郎短編集」同時発売!!
描き下ろしコラボレーションイラストカードプレゼント!!


欲しい!
しかしその辺の日程に東京には行かないなー。21日とかじゃもうなくなってるだろうし。

ともあれ待望の短編集が出るのは嬉しいです。




・ジャンプの読みきり「アスクレピオス」 ロザリィの可愛さはガチ

よし、連載だ!
あの台詞を引き出しただけでもこの作品は素晴らしいですね。
どう見ても卑猥な台詞です、本当にありがとうございました。

医者の助手ヒロインおしっこ出ない漫画として頑張ってください。




・日本メイド協会

なんか設立されてる。
メイド検定なるものも企画してるみたいですけど。
商工会みたいなもん?

メイドさんの情操教育をするとかも書いてありますけど。
とりあえず頑張ってください。





・妄想ハンター×ハンター最終話「希望を胸に」

これ、来週載るのかな?
もうこれで良いんじゃね?

ていうかそろそろ存在自体忘れられてきてると思うし。
このままフェードアウトしていくなら、こんな最終回でもアリっぽ。



・バンダイナムコ、歴史教科書をDSソフトに

こういうのって本当に売れてるのかなーと思うんですけど。
脳トレブームも収まったからあんまり売れてないんじゃ・・・。

関連:「もっと」戦略崩壊に見る、実用ソフトの「終わり」




・「ロリコン」って言われるとオタクは心臓が跳ね上がるのです。

たまたま面白い作品を見ていったらロリっ子がいっぱい居ただけなんですよ!
だからしょうがないですよね。

リアルのU15アイドルとかには興味あんまないですね。
あくまで作品内のロリキャラが好きなだけですから!

リアルだとむしろお姉ちゃんのほうが好きなんだからまだ私は大丈夫。




・リーブ21発毛日本一コンテストに行ってきた

つうか本当にやってたのか!
CMだけの話かと思ってたけど本当に開催してるのか。

所属店の従業員が応援団っていうのがなんか面白い。

なんか行くだけで異様にテンション上がりそうなコンテストっぽい。





こんなもんで。
つうか明日健康診断。
久しぶりに消毒液の臭いを嗅ぐと思うだけで気持ち悪い。

あー、見るのも嫌だ、注射。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 22:10:20 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

