■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
世界名作劇場新作「レ・ミゼラブル少女コゼット」/第13話 ジャン・ヴァルジャンとコゼット
興奮しすぎて赤ちゃんできちゃいそうな勢いのネタバレ全開感想


以下ネタバレしまくりですー。ご注意ください。




さて、ついに市長と会ったコゼットさんはどうなるのか。

先週からの続きで落とした金を盗んだと疑われて
怒られるコゼットさん。


そんな所に市長登場。
コゼットさん、いつもどおりの奴隷っぷり。

階段の下に藁をしいてそこで靴下を編むコゼットさん。
市長はコゼットさんを助けるために動き出す。
コゼットさんがまともにテーブルについて食事している姿なんて初めて見るかも。
おどおどしながらご飯を食べるコゼットさん可愛過ぎ。

ていうかコゼットさんの自室は階段下の藁をしいた場所だけ!
なんて不憫ぶり、そこで寝るか納屋で寝るかの二択しかないという住環境。


人形もらって大喜びのコゼットさん。
カトリーヌと命名。これは後々まで出てくる重要アイテムっぽい。


サンタさんに木靴と金貨をもらう。
人形で戯れるコゼットさんは年相応に可愛いなぁ。
しかしコゼットさんの唯一の願いは叶う事はもう無いんだよなー。


超大金をあっさり払って市長はコゼットさんを引き取る!
これで幸せになれる!?


でもコゼットさん、母がいずれ来ることを信じているため引き取られる事を拒否しちゃう。
その願いは叶わないんだよぉおおお!!

そして市長、母親直筆の委任状を取り出す!
コゼットさんもこれを見て納得!
コゼットさんは市長と行くことを決心!

やばい、ゴスロリコゼットさん!!!
エロい!エロい!可愛い可愛い!!
まともな格好すると当然のごとく可愛い可愛い!

禍根を残しながらも町を去っていくコゼットさん。

いずれ宿屋の連中とは再会しますなこれは。
その時どうなるのか!!

という事で、とりあえず奴隷生活を脱したコゼットさん!
予想よりも展開が速いですね。
この先どうなるんだろうか。

しばらくはオッサンと炉利っ子の逃亡生活が描かれるってことかな。
それはそれで面白そう。

市長はコゼットさんに母親のことをいつ言うのだろうか。


という具合で第一部完!
っぽいお話でした。
なかなか先の読めない展開で素敵に面白いです。


テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

「少女コゼット」感想 | 22:25:01 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

