■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
なのは新シリーズ始まっちゃう
今夜から始まる魔法少女リリカルなのはStrikerSを夜中まで起きててみようかと思ってるですこんばんわ。

しかしそれやると明日辛いなー。
どうせ今週も土曜日出勤だしー。
でも見たい。

ということで頑張れたら見たい所存であります。


ところで、今日の冷え込みっぷりは何事かというほど寒いのですが。
昨日も夜は寒かったし。変な気候が続くと身体の調子も崩しちゃうからやめてぇ!


あと「とらぶる」3巻発売。
言わずもがなですが、3巻でも乳首パワーうp大作戦実施中。

みんな乳首さらけ出しまくりです。
もう実用レベルだよ!
乳首の描きっぷりもなんだか熟練してきているように見えます。


春菜ちゃんのエロさが高まりすぎてそろそろジャンプを見ているだけでも下半身が催してきそうな具合の今日この頃ですよ。
春菜ちゃんのMっ子属性が好き。

4巻あたりでイヴたんが復活すると思うので超期待。

それと3巻の横表紙にもかいてあったけど、美柑メインの話はすげー見たいので矢吹先生ガンバレ。原作者が見てないうちにこっそり矢吹原作で描いて下さい。




・死んだ父親の遺灰をダイヤモンドにしたい娘に待った

これなんていう、マルドゥックスクランブル?

実際に人間の遺灰を使ったりしてダイヤは出来るんだー。
てっきり未来の技術かと思ってたけど可能みたいですね。

遺書とかしっかり残しておけばやってもらうのも問題ないのかなー。




・DVDエコール 「ロリ担当極選!相当キます。ヤヴァいくらい」

世界中で大人気の真性ロリ映画がついにDVDで発売。
という事で私も買いたいのですが、ヤマダ電機とか売ってるかなー。
なかったら久しぶりに秋葉原行ってみよう。

しかし今年はロリ大当たり年だなー。
1、少女コゼット始まる
2、なのはシリーズにはまる
3、「とらぶる」にイヴたん復活
4、エコールDVD発売
5、その他諸々


という事でなんだかロリっぽい方向で今年は色々と楽しめそう。




・これでもう困らない?『人の名前を覚えるための5つのTips』

社会人に限らず重要なことですんで、参考にしてみてはいかがでしょうか。

私は名刺をもらったら、その日のうちに名刺の余白や裏面にその人物の特徴、しぐさ、話した内容等を書き込んで憶えちゃいます。重要な人物だったら確実にその日のうちに憶えます。
一番いいのはもらった名刺にその人の顔写真を添付してしまう事。
写真があればそうしてます。

新入社員の人だったらまずは自分の会社の部長以上の役職はサクッと全員名前を覚えておくほうが良いかも知れませんね。会社の規模にもよるでしょうけど、頑張れば20人ぐらいならサラリと憶えられると思います。




・人気メイドさん、横領でメイド喫茶をクビに

落ちてたお金を拾って使っちゃったとかなんとか。

メイドさん=貧乏であるというの世界の法則で決まっていると思いますけど、貧乏でも拾ったお金は警察に届けるぐらいの誠実さもメイドさんの必須スキルなんでその辺考慮に入れて欲しかったですね。

交番に届けました♪って書いてたら集客うpしてたかもねー。





・テレ東の新番組「美少女戦麗舞パンシャーヌ」がひどすぎる件について

テレ東はじまりまくりだな。

アニメ大量生産時代に疲れたんでしょうか。
最前線基地とも言えるテレ東がなんだか面白い具合になっております。

とりあえず、赤字覚悟でやってるんだよね?
儲ける気が一切感じられないところがすげーな。




・どきどき魔女裁判(仮) 公式サイトオープン

魔女裁判なんだから下半身を舌で舐めるようにねっとりと検分するのはしょうがないですよね!

魔女チェックモードのエロさはDSのタッチペンをフルに活用できそうですね!
当然のように買います。

なんかDSのエッチなゲームはこうストレートじゃない分、極まってる感が凄い。
好きです。




・テニス次週予想トーク

面白すぎる予想が色々と。
最近の展開なら何が起こっても不思議ではないと思いますけど。


私がそのうち起こると予想する展開↓


主人公Bに向かってライバルAが放った必殺技によりボールが炎を噴き出しながら迫る!

A「この技をお前が避ければそのままボールは地球に突き刺さり、地殻変動を巻き起こして人類の50%が死滅するぞ!!」
B「貴様、正気か!?自分も死ぬかもしれないんだぞ!」
A「俺の100000000000000008式でお前を倒せるなら本望だ!」

その時、横合いから別の必殺球が飛んできて100000000000000008式で放たれたボールを弾き飛ばす!

Bの窮地を救った男Cが登場。
C「おいおい、お前ら俺の事を忘れたんじゃねーだろうなぁ」

A、B「お、お前は!?」
C「地獄の底から舞い戻ってきたぜ!」
A,B「い、生きていたのか雷電!!」


あ、こんな展開になったら単行本買うなぁ。




・安価で絵をややリアルめに描く

「やや」ってところがなんか好き。
また描いてる人も上手い事。

とりあえず蒼の子はややリアルに書くと悲壮感がうpするのでヨロシイですね。




・長門ヤンデレ同人誌 「今日も明日もカレー曜日」入荷

行きたかったイベントの本で早速面白いものが委託されてるぅ!
今週は土曜日、会社早く終わらせてその足で帰りに東京行っちゃおうかなー。
もう新幹線とか使ってもいいや。行きだけでも使うか。

鶴屋さんのデコ性感帯ハルヒヤンデレ漫画の続きも描いて欲しいなー。




・ゲームソフト販売、任天堂がポケモンなど8位まで独占

DSが圧倒的という具合。
携帯機で楽しく遊ぶ事を主眼にしたゲームが売れるという事でしょうか。

据置型で超絶美麗映像とかのゲームはもう売れない時代っぽいですね。


ちょっと前にどっかで予想されてた、
携帯ゲーム機に一般ゲームユーザー層が定着。
据置ゲーム機にはマニア層ばかりが定着。

という構図に段々となってそう。

私も画像の綺麗さはDSぐらいあれば十分に感じちゃいます。





という事で。
エクセルのマクロ機能と関数を駆使して色々作業時間を大幅に短縮することに成功しました。
私としては我ながら頑張って良かったーと思ってたのですが、

「仕事が速く終わりすぎだ」
と『指導』されました。

別の人がやってた仕事を大幅に改善するとそういった軋轢も生じてくるから会社ってのはメンドクサイですね。
それが上の人間でかつ無能な人間だとなおさら。
効率悪い方法でやった方が褒められるという具合。

まぁメンドクサイからこれからもどんどんカイゼンしちゃいますけど。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 00:14:46 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

