■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
世界名作劇場 少女コゼット第12話 ひとりぼっちのコゼット 感想
いつもどおりの脊髄反射脳出血寸前ネタばれ感想です。
以下ネタバレしまくりなのでご注意下さい。





脱獄市長マドレーヌさん、指名手配されちゃった。

しかし今回はタイトルからコゼットさんへの虐めプレイに期待せざるを得ません。


また、「人形」でた!
出店で売ってた少女人形に興味津々のコゼットさん。
どうしても人形を出したいのか。セーラへのオマージュを感じちゃいます。
セーラ好きとしてはなんか嬉しい。


しかしコゼットさんはツルンペタですねー。
横からの絵を見ると見事にフラットです。
たまりませんね。


あ、手を引っ張られて痛がるコゼットさんがエロ可愛すぎ。
「痛ぃ!」
なんて言われたらこっちの下半身が居たたまれない気持ちで一杯です。


そんでガブローシュが鍛冶屋に丁稚奉公行っちゃった。
宿屋も家計が火の車みたい。

そして仲間が全然いなくなっちゃったコゼットさん。
「大丈夫、お母さんがすぐに来てくれる、近くまで来てくれている、大丈夫、大丈夫」
と信じて頑張り続けるコゼットさん不憫すぎて可愛いですよ!
先週までの展開を見ちゃってる視聴者としてはコゼットさんの不幸っぷりに体液が止まりません(涙とか)


市長、昔助けた人に警察の追っ手から助けられる。
親切はやっておくものですねー。


テーブルの下で地べたに座らせられた上、縫い物させられてるコゼットさん可愛い可愛い可愛い可愛い!!
犬や猫と同じ扱いなんですか!!
それが日常生活に自然と入り込んでるかのように似合ってるコゼットさんの薄幸少女ぶりは天下無双ですね。


そして水がなくなってて怒られるコゼットさん。
むろん腹いせに捨てられてたんですけど。
ひでークリスマスプレゼントだなぁ。

夜の森に水汲んで来いっていわれるコゼットさん。

コゼットさん、年相応に夜の暗い森が怖いから行きたくない様子。

必死で勘弁してくださいと頼み込んでるコゼットさん。
今回最高の見所だと思います。



困った顔のコゼットさんとか会心の出来ですね、そのまま使えますよ(何に?)

懇願してるコゼットさんとかあれですが、失禁しそうな程に可愛いですよ。

結局一人で暗い森の中に水を汲みにいくコゼットさん。

怖いのにがんばっちゃうコゼットさん、健気過ぎて可愛い!!
そんな人気のないとこ行っちゃらめぇ!
どんだけ頑張り屋さんなの、もうなんていうか抱かせてくれ!

なんですか、ここしばらくコゼットさん苛め描写少なかったから、
溜まってた分を放出するかのような高水準コゼットさん苛めプレイの数々。
スタッフ良くやった!


で、水をこぼしちゃうわ、預かったお金落としちゃうわ、転んで怪我しちゃうわで散々なコゼットさん。
膝の擦り傷とか舐めてあげたい。

「お母さん・・・」って泣いちゃうコゼットさんあああぁぁぁあ、なんて可哀そう!可愛いよ!
ここに来てコゼットさんの薄幸ぶりがフルスロットル。

ウッカリ奇声が漏れちゃって回りのお客さんごめんなひゃい!(ネカフェで鑑賞中)


そしてコゼットさん、市長と深夜の森で出会う!!
ついに会えましたよ!どうなる!!

市長、コゼットさんが奴隷同然の扱いを受けている事に衝撃を受ける。
テナルディアに騙されていた事に気づく。

市長、その時点でさらっちゃえばいいのに!
母親のことを話す間もなく別れる二人。

一人で律儀に水を持って帰ってくるコゼットさん。
お金落とした事がバレて怒られそうになるコゼットさん大ピンチ!


って、ここで引きかよぉぉぉおおお!!!

今にもコゼットさんがアレコレされちゃって市長が助けに来るとかそんな面白シーンのはずなのに!

こんなお預け食らわされるとは思わなかった!(でも感じちゃう)


次回予告の最後で一瞬、ゴスロリっぽい服着てあの人形を持ってたコゼットさんが出てた!
どうなっちゃうの、次回がすげー楽しみ。
ついに物語が大きく動くのか。


というかなんにせよ、今回はコゼットさんへの数々のプレイが輝いていたお話でした!

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

「少女コゼット」感想 | 23:05:30 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

