■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
絶好調体調悪い
このまま決算期に突入すると身体がぶっ壊れることうけあいの状態ですこんばんわ。

今月はほとんど風邪ひきっぱなしです。
このまま決算期に突入すると思うとたまりません。

何とか体調を持ち直そうと試みてみたこと。

1.薬を倍ぐらい飲んでみる。
試しに処方箋の倍飲んでみた(良い子は真似しちゃダメ)んですが、
全然効果なし。
薬が勿体無い。

2.逆に運動してみる。
悪化しました。

3.とりあえず普通に薬飲んで寝る。
少しずつ治る。

以上の結果から、3の普通に治すのがもっとも効果的と判断されます。
画期的事実ですね。
という事で今もお熱が38℃ぐらいあったりするんで早く寝ますー。


・私鉄各社、駅前に保育所続々・沿線イメージ向上

ラジオでもやってたー。
都市部だとこういうのは流行りそう。
これなら上手くすれば共働きの父親でも母親でも子供の送迎できそうだし。



・松下、3万人に在宅勤務――ホワイトカラー、希望者週1、2回

企画とか人事とかホワイトカラー全部が対象みたい。
羨ましいなー。
私も在宅勤務とかしたいなー。造花を作ったりとか(惜しい!



・「本生」商標の独占ダメ!知財高裁がアサヒの請求棄却

本生はみんなで使いましょうということに。
そうすると今後一斉に本生ビールっていう名前のが溢れそう。




・笑えない! 米コメディアンが100万ドルの稀少フェラーリで事故

本人としては良いネタフリになるかもですね。
アメリカ特有のジョーク口調で上手い事言ってる姿が目に浮ぶ。




・告白CD発売 「男の夢・ロマン・希望がこの1枚に!」

このままどんどん極まったシリーズを出していって欲しいですね。

しかし告白CDは聞き終わった後のむなしさがオナンニを遥かに凌駕しそう。





という事でこんなもんで。
うーん咳が止まらない。
そのうち喀血しそうな勢いでゲホゲホ言っております。
生姜まるごと食ったりしたら治るかなー。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 23:03:23 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

