■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
無双OROCHI 買っちゃった
戦国BASARAに操を捧げていたけど生来の淫乱ぶりでウッカリ無双OROCHIを買ってしまいましたこんばんわ。


無双OROCHI、TVCMもやってますけど、三国志と戦国時代がくっついちゃった世界で悪の魔王をみんなでやっつけちゃうんだからね!
といった脳が少しアレな設定となっております。
コーエーはじまったな。

でも曹操と信長が話したりとかなんだか見てるだけでも面白いですよ。
3人一組チームを動かしていくので面白いチーム作ったりしたいです。
今の所序盤で秀吉と関平が使いやすくて強いです。
敵の群がりっぷりが今までよりも凄いのでまとめて吹き飛ばす攻撃が強力なキャラ程頼もしい具合。

あ、あと無双きってのロリキャラ小喬さんも仲間になったんですが、
頭がかなり湯だったキャラになってて素敵。
スピードタイプでぴょんぴょん飛び回るのはいいけど攻撃手段が若干頼りない。武将クラス3人ぐらいまとめて相手すると一回のミスでボコボコにされて即死しちゃいます。

まだまだ序盤で一回もクリアしてないからキャラ少ないです。
とっとと全キャラ使いたいけど難しそうだなー。条件とかあるんだろうし。

でも経験値割り振りシステムはよさげ。
弱キャラも一気にそこそこの強さにまで押し上げられるし。


という事で相変わらず中毒性高いシリーズですが、とりあえず宮本武蔵出るまで頑張りたいところ。




・YES! プリキュア5人(プラスチックガール、23日)
ネタ元:好き好き大好き

5人まとめて、淡い色合いがなんだかよろしげ。

ていうか、今日初めて見ました。プリ5。

元気っ子とお嬢様っ子がお互い意地っ張りな性格で喧嘩しちゃう話。
定番のお話ですけど綺麗にまとまってたなーといった印象。
お嬢様っ子のほうは今にもマリみてに出てきそう。

セーラームーンの現代版みたいなものなのかな。
また時間があったら見てみたいです。




・ビバリーヒルズ君が望む青春白書 3/24日記
ネタ元:好き好き大好き

元ネタはこれ、ようつべから一つ。
・ガキ使 ディランとキャサリン

このネタ初めて見た時あまりの再現度の高さに糞笑った。
NHKの海外ドラマを見てる人だったら必ず当たるネタ。

ギャルゲもあんな風にしたらもしかしたら面白かも。たぶん。




・ガソリンの臭いってマジ最高だよな?
ネタ元:HK-DMZ PLUS.COM

カブの排気ガスも良い臭いだよね!

でも溶剤とかが揮発してる臭いは発がん性あるかもしれんから注意しようぜ!



・【獣姦】 シカの死体に死姦の男(20)、動物虐待で保護観察 前カノは馬

将来は牧場経営でもすればいいのにね。
愛の厩舎になっちゃうよ。




・ドラえもんの空き地(土管3つ)について考えてみる
ネタ元:ゴルゴ31

あえて公園とかじゃないところがドラクオリティ。
あそこまで見事な空き地ってのは滅多に無いかと。

私は山の中とか工事現場とか畑とかで遊んでたような気がします。
山の中の廃墟にある祠とか見つけると中々怖かったような。




・ヤンデレを好きになるわけを考えてみる。
ネタ元:ゴルゴ31

ヤンデレ作品を読む視点として3つ上がってますけど、選ぶとしたら1かなー。

私の場合は全ての根底に「薄幸キャラ大好き」があるので、ヤンデレもその枠に収まる形で好き。

病んでるキャラが色々間違った方向に頑張っちゃうけど、結局は不幸になっちゃう姿に発奮劣情するわけでございます。
ヤンデレキャラで幸せになるキャラって少ないだろうし私が好きになるのも自然な成り行き。


ヤンデレ好きってサドの人とマゾの人に分かれると思う。
私はサド。
ヤンデレキャラが不幸になるのが見てて面白いと言う位ですから。

マゾの人の場合は、
自分がヤンデレキャラに包丁突きつけられたりして怖い思いするんだけど、「君になら刺されてもいいよ」的な主人公への感情移入によりヤンデレ好きになっちゃう人。


あとは単純にヤンデレもしくは狂ったキャラのはっちゃけぶりが好きになる人。
これが一番多そう。私もこういう要素大好きです。

笑いながら斧で頭かち割ったり、包丁で刺してきたり首絞めてきたりする萌えキャラが素敵に可愛いというのは定説ですよね、たぶん。
こういう奇抜な行動に憧れてヤンデレ好きになる人もいそう。
ようは「そこに痺れる憧れるぅ!」っていうやつ。

なんにせよ、ヤンデレ好きはそんなに増えそうなジャンルじゃないからひっそりこっそりブームになってくれれば良いんじゃないかと。

あ、よく考えると自分で書いてる小説も主人公級キャラは全員ヤンデレっぽい。
図らずもヤンデレ小説になりそうです。




・同人誌を書いたら警察の点数稼ぎで即逮捕!? 問題まとめwiki

なにやら経験値稼ぎのネタにされたりしちゃうとかなんとか。
コミケなんて何ポイント溜まっちゃうんでしょうか。

まぁ実際はそんな描いたら即逮捕とかにはならないと思いますけど、警察の同人問題が再燃している模様。




・最高にゴージャスなオナニー

オチも当然ゴージャス。
皆さんも変態仮面プレイをするときは戸締りをしっかりしてからやりましょう。
あ、でも家族が相手だと施錠しても意味無いか、残念ですね。





という事でこんなもんで。
うーん、風邪が治りきらない。
今月はなんでこんなに体調が悪いのか。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 23:02:59 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

