■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
世界名作劇場新作「レ・ミゼラブル」/第11話 サンプリスの嘘 感想
恒例のネタバレ全開脳髄噴出脊髄反射コゼット感想です
以下ネタバレしまくりです。ご注意ください。



はて、激動の前回からどうなるのか。

市長、一気に白髪に!髭まで白い!

市長、コゼットを連れてこれずにファンティーヌさんのところへ到着。
悔やんでおります。

しかしあっという間に警察が来ちゃったぁ!

ていうかファンティーヌさん死んじゃった!!!
コゼットに会えなかったショックで死んじゃった!

ジャベールが殺したようなものですね。
コゼットさんにとってジャベールは母の仇です。
いつか会う時が来るだろうけどその時コゼットさんが包丁でぶっすり刺したりしたら素敵ですね。



そして市長逮捕!
どうなっちゃうの!?

開始15分以内に激動展開すぎだろ!


その頃コゼットさん。
数少ないコゼットさんの支援者だった神父がついに異動。
新しく来る神父ってのも気になります。

お、コゼットさんの無邪気な笑顔が久しぶりに見られました。
この上なく可愛いですね。たまには可愛い笑顔が見たいです。

そして帰って理不尽に怒られるコゼットさんにますます萌える

月下でもはや永遠に叶う事の無い願いを口にするコゼットさん。
不憫さにうっかり興奮しすぎてしまいますよ。

お母さんにはもう会えないんだよぉ!!
見てるこっちが泣いちゃうよ!体液一杯出ちゃう!(下半身も反応した模様)


そして市長脱獄!
コインに仕込んで隠し持っていた糸鋸で格子を切断して脱出ですよ!
ルパンもびっくりの脱出っぷり。凄い行動力です。


脱獄後すぐにファンティーヌさんのご霊前に訪れる市長。
市長というかジャンバルジャンは警察に追われながらもコゼットさんを連れ戻すと宣言。

そこに警察が駆け込んでくる。

嘘を今まで毛嫌いしていたサンプリスさんが嘘ついてジャンバルジャンを匿う。
サンプリスたん、可愛いよ可愛いよ!嘘ついちゃうシスターは可愛いですね。

ファンティーヌさんの御遺体を前にして「マドレーヌ市長」としてコゼットを連れ戻すことを誓う市長。

そしてマドレーヌ市長は使命を果たすためにコゼットの元へ駆ける。
その手に銀の燭台を握り締めて・・・。



これで見事に天涯孤独の身になってしまったコゼットさん。
なんたる悲劇!コゼットさん、うちの子にしたいよ!

ここ数回で知らぬ所で一気に不幸になったコゼットさん。
まだまだ不幸は続くのでしょうか。

見てるこっちは興奮のあまり海綿体がハチキレソウデスヨ
つうか次回の作画がクオリティ高めっぽくて期待。

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

「少女コゼット」感想 | 21:24:21 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

