■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
今月は50時間超えちゃう
ついに50時間の大台を超えそうな残業時間こんばんわ。

世の中には100時間も150時間も残業休出しておられる方もいらっしゃるので50時間なんてまだまだ甘いほうだと思います。でもぶっちゃけ風邪が直りきらない状況で残業するので何時までたっても風邪が治りきりません。今日も38.2℃とか熱ありますし。

今月はどうも体調崩しまくりなので気をつけないといけないと思っているけど忙しくて休む間もございません。決まって水曜になると体調崩します。
まぁ今は大分楽になってきたので何とか大丈夫っぽいです。


あと、「魔法少女リリカルなのは」二次創作小説 『砲撃と鉄鎚の落花狼藉』に感想頂けました。嬉しい。
やっぱりヴィータさんは虐められてる姿が一番可愛いと思います。
そしてなのはさんは虐めている姿が可愛いと思います。

つうか折角感想を頂けたのに、FC2ブログ全体?の不具合っぽいものでコメントにタイトルが表示されません。
同様の症状が他のブログでも多々起こっているようですが、時間が経てば直るって言う説もあるし、とりあえずしばらくは様子見ておこうかなと。
見る分には問題ありませんし。
様子見ててダメげなら別の「コメント+最近の記事」プラグインでも孕ませて対応します。




・「狂牛病に感染した、どうしてくれる!」・・・無銭飲食の高校生を逮捕

「モーッ、モーッ」
大阪ってすげーなー。
頭がスポンジになってないか心配ですね。




・TVアニメ『シグルイ』公式サイト公開、特報配信中

R15指定みたいです。
それとWOWOWで放送するとのこと。
あー、うちでは見られないー。ネカフェで見られるかなー。

とりあえず、指定をこのさい18禁にしてもいいから頑張って欲しいです。
ていうか漫画のほうも最新単行本が盛り上がりまくりで見てるだけで失禁しそうです。




・やる気のない社員との接し方

ヤル気と自信はあるけど実力が一切伴っていない社員も結構めんどいですぉ。
後輩を持ってみて初めて分かりました。
入りたてはきっとみんな(自分含め)同じ、1から教えるつもりで頑張ろう。





・驚愕!ファミコンのABボタンはかつて■だった!?

私が現役で使ってるファミコンも結構凄いですよ。
1コンABは●ボタンですが、2コンABだけ■ボタンです。

ちなみに■ボタンは一回押すと戻りが弱いので指でつまんで引き出さないともう一回押せません。連射とか無理。




・この狂気キャラが熱い!「狂気・ヤンデレマンガ会議」第二部

面白げな会議。
こういうの参加してみたいけど、敷居が高いわー。

私もなんか自分で小説やらキャラとか考えてると極自然に狂気キャラやらヤンデレキャラがわんさか出てきます。
まるで呼吸をするが如く自然に生まれてきます。


狙ってる訳じゃないんですけど。
だから逆に明るくて、ツッコミが得意なキャラとか純粋に可憐なキャラとか苦手です。

この際そういう狂気ヤンデレキャラオンリーで一つ書いてみようかな。
全然話が進まなくなりそうですが。ツッコミの大切さが身にしみます。




・女ってどんなんだっけ・・・?

柔らかいとかそういった重要っぽい要素を一切かなぐり捨てた素敵なデザインになりました。
女って甲殻類?




という事でこんなもんで。
そろそろ寒気がしてきらから寝ますー。
もう今月は薬漬けですぅー。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 23:31:42 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

