■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
卒業記念イベントとか色々
色々卒業の季節みたいですねこんばんわ。

折角だから「卒業」「記念」とかでググってみたら、
・しほの涼・ スク水カタログ~中学卒業記念作品~
こんなん出てきたり。
まぁ、世の中卒業の祝い方も色々あるし・・・。
ていうかスク水可愛いな。


・つくばみらい 大工育成塾で卒業制作進む
卒業制作で家を建てちゃう。
これは後々まで残るからいいですねー。



という事で私も卒業のお祝いにアナルパールとSM用仮面を適当にプレゼントしてきました。
もらった人は喜んでると思います。喜んで。

宴に行く前にエログッズ屋で3分も熟考してから買いました。
バナナ味のローションも面白かったかなー。食い物にかけて食えば面白かったかも。

という事で、この時期卒業する方々おめでとうございます。
今後、進む道は色々でしょうし、道は曲がりくねったりUターンしたり分かれ道が沢山あったりするでしょうが頑張ってください。
選んだ道が間違ってても後悔する事なく、むしろそれを糧にして更に突き進めば良い事ありますよ、たぶん。

宴の席では「マ○こ」「妊娠」「下っ腹舐めたい」とかしか言ってなかったのでこんなところで普通の祝辞を述べたり。
ツンデレだから目の前では恥ずかしくて真面目なこと言えないんです。



・ホワイトデー、長門×キョン展開を見てプチヤンデレハルヒ漫画
ネタ元:好き好き大好き

このハルヒ好き!
ていうかヤンデレハルヒが好き。

ハルヒさんはなんだかんだ言って純情乙女まっしぐらキャラだから、十分病んじゃう素質があると思うのです。そこに痺れる勃起する。

よく考えるとヤンデレが大好きです、私。どの子も幸薄いしね。


・ヤンデレONLYイベント 「病み鍋PARTY」

だからこのイベントとかめちゃめちゃ行きたいんですよ!
でも水曜日開催!祝日も出勤する私にどうしろと!
悔しい!

お願いだからこのイベントの同人誌色々ショップに卸して下さい。




・「注射1人で出来ない」看護師学校の過半数で8割超す
ネタ元:HK-DMZ PLUS.COM

私みたいな注射恐怖症の人間からしてみると、恐ろしい話ですね。
誰でも怖いか。

注射以外にも色々だめな感じなのが増えてるらしい。
まともな教育を行う環境が整備されてないみたい。ちゃんと教育してぇ!




・妖怪人気1位は「一反木綿」 飛行能力が高評価
ネタ元:Temporary Feeling

なんか褌とかにされてた時もあったような記憶があるんだけど、一位。

そしてさり気なく3位「水木しげる先生」という結果。
投票した人はわかっておるのぅ。
もう一回アニメやらないかなー。




・社長に「(^ω^)ゞおいすー」って朝の挨拶したら…
ネタ元:Temporary Feeling

この社長と、新ジャンル『ロリ校長』を組み合わせると凄く萌えそうなんだけど。

あのぐらい距離の近い社長もいいなぁー。

距離遠くても実力ある社長ならかまわないけど。
距離遠いし無能な社長が一番手に負えませんね。




・今までコミックレンタルがビジネス化しなかったのはなぜ?
ネタ元:ゴルゴ31

まぁ3、4年前からやってるところはやってましたけどね。
その当時は法整備とか整ってなかったから、これからが本番でしょう。

ターゲットは漫画のライトユーザーですね。
漫画が大好きな人はみんな買っちゃうからレンタルはしないんで。
そこそこ儲かる事業だと思います。あくまでそこそこですが。




・かつて漫画で一番恐怖したキャラ

うーん、思いつかない。

私漫画読んでると「面白い!」の感覚が強いので恐怖とか感じてる暇がないのかも。
怖いなー、このキャラ。とは思うけどそんな記憶にこびり付くほど恐怖だけを感じたキャラというのは思いつけないですね。
「怖いなー、このキャラ、でも面白い」
っていう意味でなら色々思いつけますけど。

「海の闇、月の影」の小早川流水とか。
同時にこの作品の中でぶっちぎりに好きなキャラですが。
所謂ライバルキャラ、98%悪だけど2%ぐらい善。

少女マンガだけど超お勧めできる名作。
双子好きなら必見。





という事で。
これから自作小説進めます。
もう土日しか時間ないから少しずつでもやるしかねぇ。
半年ぐらい休職してぇ

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 22:41:32 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

