■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
インフルエンザ菌、死亡確認!!
という事で中国四千年的判断からもインフルエンザ完治しましたこんばんわ。

タミフル飲み続ける事5日間、さして異常行動もなく普段通りでした。
あ、でも電話でしか話した事ない相手に「まソこ」とか連呼しちゃった♪
これは異常行動ですね。薬のせいです、たぶんきっと。
ひぐらしだけが知っている。カナカナカナ。


そんな訳でしばらく続いた御粥生活ともおさらば。
御粥ばっかり食ってたら更にダイエットできました。得した気分。
御粥も色々といじると美味しいなー。今度自分で色々作ってみたいです。

でも今月は仕事がアホ忙しいなー。
毎日下手すると日付が変わるまで仕事とかそんな事になりかねない。
なるべく仕事が楽になるようにエクセルとか色々やってるんですけど追いつかないのが現状だったり。

思ったとおりにサラッと数式が組み合わせられるようになりたいなー。
身に付けるには実践あるのみ。




・ファウルに怒った男性、ピッチに乱入して8歳男児に“空手キック”

オッサン、レッドカードすぎ!
子供のサッカーですらそんなに荒れるのか、すげーな本場は。




・トヨタの08年春採用、11%増の3508人に・16年ぶり高水準

みんなトヨタ系狙って就職すれば安泰ですよ。
しばらくは食いっぱぐれもなく余裕たっぽりです。

本体や超直系企業は難しいからちょい離れたところ辺りが狙い目?
アイシンとかいいんじゃないかと思ったりもしますが。


個人的には最近化学メーカーが面白そうだと思うんだけど。
最新素材や独占製品を扱う企業って面白いし儲かりそう。




・土星の輪が切れた? 米の探査機カッシーニが撮影

テレビでも出てた写真ですけど、こういうの見るとスゲーなーと思う。
私が爺になった頃には土星に旅行行ったりとかできるのかななんて期待してしまう。

宇宙航空事業関係の会社にも就職したいなーとか密かに思ってます。




・漫画家になりたいと言い続ける芸

田丸漫画の「ジョニー」かと思った。

私も人の事言えないんで早く書くもの書かないと。
でもぶっちゃけ仕事が急がしいんですよぉぉおおお!!!11

電車通勤だったら帰宅途中にノーパソにバチバチ打鍵できて良さそう。
車じゃ流石に出来ません。
XPのノーパソ、安いのあったら買おうかなー。




・ニュースでありがちなこと

インフルで休んでたとき午前中ニュース見てたんですけど、何回も何回も同じニュースを繰り返し次の番組になっても言い続けるのはもう定説なんですね。

あのぐらいやらないと多くの人が見られないから、とかそんな配慮なのかな?

「バールのようなもの」っていう台詞は確かによく聞くなー。
泥棒に使った道具は詳しく言えないからぼかして言ってるんでしょうけど。




・俺だけが好きなんじゃないか…、と思っているもの。

軽トラの焼き芋屋から焼き芋買った時にもらう茶色い紙袋。
あの紙袋の臭いが失禁しそうな程に好き。

焼き芋屋からもらったやつじゃないとラメなのっぉおおぉお!
匂いがすんごい気持ちいいのぉぉお!!!

だから今も机の引き出しには焼き芋屋からもらった紙袋を捨てずに保存してあります。
芋より紙袋が欲しいぐらいに好き。




・科学の発達の果てに起きそうなこと

テレビとネットが超発達しすぎて、テレビ放送見なくても過去の番組がどんなものでも検索してすぐにタダで見られるようになっちゃう。

しかしそれが原因で
「じゃあテレビ放送なんかやめて、番組は全部ネットにうpするだけにしようぜ」
となり、テレビ放送という事業体そのものが消滅する。


っていうのは結構本当になりそうで怖いなー。
便利になりすぎて本来の姿が消されてしまうとかそんなパターン。





という事でこんなもんで。
今週はインフルのリハビリもあるから早めに帰りたいなー。
そのついでに小説を進めたいです。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 00:12:01 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

