■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
人生で2回目ぐらいのインフル体験
絶好調体温が37.5℃をマークしていますこんばんわ。

多分小学生の頃一回なったきり、一度もかかった事ないインフルエンザになりました。
A型だそうです。

なんか水曜の夕方辺りから全身の関節が異常に痛くて車運転するのも億劫だと思っていたら夜になって頭は痛いわ関節が痛いわで寝られないから変だなーと思いつつ寝る事すらできないのでフラフラの状態でひぐらしをプレイしてました(時間もったいないし)

で、翌日医者に行ったら「てめぇA型インフルエンザですよ」と。
薬飲んでさっさとオナって寝ろって言われました。

ちなみにもらった薬は今をときめくタミフルさん。
色々といわれてるみたいですけど、大丈夫っぽいですよ私は。
そもそもそんな動き回るほど元気無いし。
異常行動なんて全然してないですよ。
朝トイレで長時間アレしてて、妹から
「お兄ちゃん早くしてよ、私もうイキたいんだよ!」
などの萌え台詞を言わせたりしていた程度です。普段どおりですね。


そんな訳で大分熱も下がったので楽チンになりました。
という事でここぞとばかりに積み本を読みまくりまーす♪(寝て下さい)




・牧場物語がエロゲになりました

インフルエンザがなんぼのもんじゃ、今から買ってくる!
携帯ゲームでDS買った私はきっと勝ち組!

なにその妊娠、出産とか!ネタ?ネタじゃないよね?
もう別にどっちでもいいから買うよ!(熱のせいで正常な判断ができません)




・エロ本編集者だけどなんか質問ある?

1のスペックで結構驚き。
毎日のセクハラに耐えつつ虹ロリ大好きな1を応援しましょう。
女性も増えてるんだなー。面白そうだからもっと増えて欲しいです。
1のロリに対するコメントはどれも男と変わらないし。なんか面白い。




・ボウリング場にありがちなこと

スコアじゃなくて最高速度の勝負になる、とか。

ちょっと前に一緒に行った奴が隣の他人のレーンで間違えて投げたことあったなー。
でもストライクだったから喜ばれてた。




・久米田康治『さよなら絶望先生』がTVアニメ化決定、U局にて放送予定

こないだの噂はほんとだったらしいですね。
テレビアニメになっちゃうのかー。
久米田先生なら貞操を守り続けると思ってたのになぁ。
とりあえず、どんなんなるのか楽しみではあります。




・絵の技術を一人だけマネできるとしたら

井上和郎先生。ていうか神。
色々と万能な上に完璧じゃないですかよ。

自分で絵描いてみようかなと思ったきっかけの人でもあったりしますし。




・「ときめきメモリアルONLINE」,7月末に廃校決定

残念ですね、生徒が集まらなかったんでしょうか。
少子化時代だからしょうがないですよね♪




・同人著作権事変
・同人の灰色ゾーンに触れてる側として

ていうかアンパンサーガってそういう経緯があってダメになったのか。
具体的になんで未完のまま完結したのか知らんかった。

まぁ表ざたにならないところでは色々あるのかなー。
大手になるとよけいに睨まれそう。

創作ジャンルが増えれば少しはなんつうかなんとかならんかなーと思ったり。




・雛身沢に承太郎が引っ越してきたようです。

28で頭痛が酷くなるほどワラタ

承太郎がいれば結構祟りもなんとかなってしまいそうな感じ。





ということでこんなもんで。
そろそろ指の関節が痛くなってきたのでタミフル飲んで寝ます。

あ、「狼と香辛料」1巻読んだ。
キャラ人気1位になるというのもなんとなく納得しました。

そのうち株とかやり始めたら面白そう。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 21:06:43 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

