■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
趣味は転職情報見る事
もはや趣味の領域に達しそうなほど転職情報見るのが好きですこんばんわ。


これも就職氷河期末期組に植えつけられた本能に違いない。
という事で色々転職情報見るのは面白いなー。
ぶっちゃけ見てると転職したくなります。

今の会社もアレな所が多々あったりしますので余計に。
アレな部分もそろそろ2ストライク、2ボールぐらいの追い込みぶりだし。
そろそろ本気で転職も考えたくなってくるというもの。

しかし「転職」でググって見ると、約 11,400,000 件も出てきます。
いくつも転職情報が溢れかえっててむしろ探すのが大変。
いわば情報戦である転職戦線を勝ち抜くには相当色々調査する能力も必要になりそう。
ぶっちゃけ個人で帝国データバンクの調査資料とか請求したい気分。

・2chの就職に役立つ良スレ・レス紹介ブログ
前にも紹介しましたが、こういう噂レベルのお話を沢山集めてあるサイトとか。
こういうのは凄くありがたいです。


という事でぼちぼち転職先を探すのも次なるステップに以降しちゃいます。




話は変わりますがリンク先ちょっと追加しました。
まだ未完成のHP様。
あちらのリンク集に入れていただけてたので、これ幸いと私の方でもリンクさせてもらっちゃいました。

色々なネタ漫画が公開されてて面白いです。
七草学園が一番好きです。
ダメお姉ちゃん大好きっ子だからたまらんですよ。

あと銀様が真っ当にヘタレキャラじゃないネタ漫画は意外と珍しいと思います。
あと蒼い子の不憫っぷりが涙を誘うほどに性欲を刺激します。可愛い。


あとパイパンとかセックルとかレイクとか可愛い女の子に言わせちゃったりするプレイとか大好き過ぎるのでもっとやって欲しいです。
マジ萌える。
言ってる女の子も可愛いし、それ聞いて赤面する女の子も可愛いし。
一度で二度楽しめるじゃないですか!

という事で面白漫画が読めるのでお勧め。




・うまい棒で食い繋いだ極貧生活の影響が今も残るゆりしーさん
ネタ元:好き好き大好き

声優さんにはあんまり興味ないんですけど、この人はなんかファンになりそうです。
流石に私もうまい棒で食い繋いだ経験はないですね。
その発想までたどり着かなかった。
塩スパゲティとかの方が安上がりでいっぱい食えるし。




・遺伝子組み換えマウスが逃亡 成田空港で
ネタ元:HK-DMZ PLUS.COM

捕まえられたみたいですけど。

こんなんが下水道に逃げてあっという間に繁殖、
そして突然変異でアレな感じのとか生まれる
そしてバイオハザード的な感じに。

っていう映画みたいな事になっちゃうかもしれないから気をつけましょう。




・ドージンワーク!アニメ化決定
ネタ元:Temporary Feeling

大方の予想通り重大発表というのは「アニメ化」でしたね。
なんかもう漫画業界は重大発表=アニメ化だなー。

はてさてどうなるのか。オリジナル要素とか入ったりしそう。

とはいえ、これで同人出身作家としては異例のスピード出世ですね。
久米田先生もビックリだ!




・Wii独壇場──国内販売、PS3の3倍超
ネタ元:Temporary Feeling

Wii未だに品薄感がありますものね。

個人的な感想ですが、
Wiiは買うってとこまで行かないんですよね。
Wiiのハードとしての面白さは期待できるんですが、ソフトが今一つやりたいゲームが無いです。ソフトがもっと強化されたら話は別ですが、そのへんは360が優位に立ってるっぽいんですよね。
で、PS3はハードにもソフトにもあんまり面白そうな面が見つけられません。

そんな訳で360が今はちょっと欲しいです。
ただ、360の場合はソフト取り扱い店が少ないという欠点が。
東京辺りならいいんだろうけど、地方だと360のソフト売ってる店少ないです。
ヤマダ電機なんて360のコーナーが店舗の隅に追いやられてヒッソリ売ってるだけという酷さ。
しかも販売スペースは一棚だけ。
高崎にマイクロソフトの支店ができたんだからヤマダも多少は対応してくれんのだろうか。
近所のよしみとかそんなんで。




・世界樹の24(仮)
ネタ元:Temporary Feeling

世界樹の迷宮やった人なら誰しもが味わう通過儀礼!
「ワイバーン?ボッコボコにしてやんよ!!」→全員瞬殺
は絶対みんなやると思うんだけど。

あーまだ途中で止まったまんまだから続きやらなくちゃ。
武士が使えるようになったから育成中。おかっぱ武士娘可愛いよ。




・孫のためならスーパーサイヤ人にだってなれる
ネタ元:Temporary Feeling

そら珈琲も吹き出すわ!
孫パワーはすげーな。




・168話目で、ネギまは第一部(一学期編)完結
ネタ元:ゴルゴ31

赤松先生自らのコメント。
○週休んで、第2部(夏休み編)開始 とのこと。

つうかあんだけ巻数あるのにまだ一学期しか進んでなかったのか。
そして次は夏休み編。ぶっちゃけ第1部より長くなりそうな希ガス。

完結する頃には「こち亀」とか「ゴルゴ」ばりの巻数になってそうだな。

まぁ面白いのでなんの文句もありませんが。
という事でマガジン第1部完の話を早く見てみたい。




・原作とアニメにおける、のどかと夕映の三角関係の違い
ネタ元:ゴルゴ31

私、「ネギま」が本当に面白いなーと思ったのはこの辺の話が出てからです。
妻妾同衾エンドで是非ともお願いしたい気分ですが。
それだったらクラス丸ごと妻妾同衾になりそうだなー。

アニメ版の衝撃展開の部分は見たけど中々面白い。

揺れる想い、友情、嫉妬が織り成す三角関係は素敵極まりないですね。
最終的には二人ともネギ先生の子供を孕みました的ハッピーエンドにして下さい。




・全国区だと思ってたのにローカルだったもの
ネタ元:ゴルゴ31

書いてあるものの半分以上分かりませんね。

セーブオンは典型的だなー。
私も最初は全国区かと思ってたし。アイス39円で売ってるコンビニです。

家電量販店も関東なんかはヤマダが席巻してるけど、中京地区は別のところらしいと聞いたことありますね。

あと北関東だと本屋とレンタルなら「ファミリーブック」てのが超有名。24時間の店もあるからゲームを早く買いたい人とかにはうってつけ。


あと群馬弁は標準語に軽く茶目っ気加えた程度の方言だと思ってたのに、
「ちょwwwwwwおまwwwww,『~だべ』ってwwwwwwキモスwwwwwwww」
って言われて衝撃。そんな馬鹿な!
「なから~だで」とか言っても同様の反応。あ、ありえない!

という事でこんな地方ネタ大好きっ子です。




・PS3用 ガンダム無双 発売 「バーチャに比べればだいぶマシ」

バーチャよりは売れてますよー、みたいな。
PS3としてはそこそこ売れてるみたいです。
でも折角のキラータイトルなのに「そこそこ」なのか・・・PS3どうするどうなる?

関連:ガンダム無双プレイ感想




・面白いweb漫画

ためしにスーパーリアルRPGを読んでみたら面白かった。

ネットの漫画って面白いんだけど何故か敬遠してしまう。
悪い癖だと思うので治したいです。もっと色々読まないと。
紙媒体大好きっ子なんで、捲る感覚で読みたいというのが本音。





つことでこんなもんで。
今からネカフェでコゼットさん見てくるよ!


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 04:21:00 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

