■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
「絶対可憐チルドレン」見てたらGS美神も見たくなって来たり
おキヌちゃんはいつ見ても可愛いですねこんばんわ。

「絶対可憐チルドレン」読んでると、なぜかGS美神もみたくなるのです。
やっぱり椎名先生は面白いよ。
ていうか椎名先生の萌えキャラは可愛い。
なんていうか、少年漫画っぽくて真っ当に可愛い。
最近はむしろこういうの描ける人の方が少なくなってきてるかもしれない。

つことで昔の漫画を色々読み返したり。一度見始めると止まらない。



というか何時の間にかもう3月。
結局雪降らず。乾燥しっぱなしな冬でした。おかげで原油価格下がったけど。
そういえば株価下がってたなー。もっと下がんないかなー。
いわば今の株価続落って、割引セール期間に見えなくもなかったり。


・東証大引け・世界株安や米景気懸念で3日続落――新日鉄は反発

もっとこう貧乏人でも色々買えるぐらい下がってー。
6000円台いくかなー?どうかな?まぁ6000円台でも高くて買う気しないんですけど。




・1月のデジカメ出荷、一眼レフが46%増

確かに一度一眼レフの良いカメラ使った後だとコンパクトデジカメじゃ物足りなさを感じちゃうのは否めません。
値段も結構コンパクトデジカメにもうちょい足せば買える位のもあるし。
キャノンのが使いやすかったなー。




・女の涙に対抗する男の武器募集!
ネタ元:まなめはうす

17の池面ぶりに戦慄。あれがイケメンの性能か。
2次元だったらむしろ泣いてる女の子を見て悶えるほどに萌えるんですが。




・過酷な仕事、エロ漫画家。半数が還暦迎えられず
ネタ元:痕跡症候群

なんか平均寿命の水準が江戸時代ぐらいになってそうだなー。
健康にエロく頑張って欲しいですね。




・えなりがのび太!史上初実写ドラえもん…テレ朝3月25日放送
ネタ元:痕跡症候群

えなり君は22歳だそうですが、根本的にそこに問題は無いのか。
アダルト向けドラえもんになるのか?
なんとなく興味あるから見てみようかな。




・私にもそういう時期がありました。
ネタ元:痕跡症候群

テスト開始と同時にパイプ椅子による反則攻撃とかありそうですね。
そしてカンニング。
ほら、何秒以内とかだったら反則OKじゃないですか、プロレスは。
タッグを組んで協力カンニング攻撃とかもできるかもよ。




・デスノ新OP凄すぎワロタ
ネタ元:Temporary Feeling

ウホ!良いテクノライズ!!
こういうの好きな人はお勧めかも。私好き。
ていうかアニメ見てないから見ようかな。




・東雲太郎氏の「溢れ出るエロス」 キミキス1巻 エロ本と一緒に積んでた

どこにも売ってない!くやしい(でも感じちゃう)
連載を見ていたから一応中身は知ってるんですけど。

膝ちゅーと指フェラ。
この2つでもうあれです、赤ちゃんできちゃうかと思うぐらいに悶えた。

下手にセックシュするより遥かにエロイという天下無双っぷりを見せ付ける東雲太郎先生には引き続き頑張って頂きたいです。





つことで。
気分転換にヴィータさんの絵でも描いてたら服がめんどいのですが。
あ、そうか私服バージョンで描けば良いのか。あっちのがエロ可愛いしな!
でも風でブワっとなるロンスカも捨てがたい。
ヴィータさんネタでもう一回妄想話かけそうな程にヴィータさん可愛い。
アレコレしたい程に可愛い。

という事でなのはオンリーイベント探したけど名古屋のしかねー。
ここは一つラノベイベントに参加した方が良さそうな希ガス。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 23:25:31 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。