■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
明日ファミリアライフ2に参加のお品書き。C2の珈琲みるく症候群です
ものすごいギリギリになっちゃいましたが、明日のべびプリオンリーに参加します。


Baby Princessオンリー同人誌即売会 ファミリアライフ 2nd Season
2014年6月1日(日) 催:綿商会館 5F


長男の皆様は是非ともいらして下さい。

私の配置は
C2:珈琲みるく症候群です



私自身の個人誌はユキとミキちゃんのお話の小説です。
ミキちゃんが実は生きてて・・・っていうお話。以前書いた、ユキとミキちゃんの入院時代とか公式設定に準じた方の話も一緒に入れた本になっています。

告知

なんかこんな感じというか。ミキちゃんが可愛くて、数年後には実は生きててユキの所に約束を守りに戻ってきてくれるんじゃないかなって考えてたらこうなりました。




新刊としてもう一つ。

久しぶりに、合同本やりました。皆様の協力のおかげです。


お題は「二年後」

日記終了からおよそ二年経過したので「二年後」の家族はどうなっているのだろうかというお題でやっていただきました。
皆さんの色んな二年後への考えがあって非常に面白い本になりました。

いつも通り表紙を26さんに描いてもらいました。



前から二年後とか、そういう時期を指定したものとかでやってみたいと思っていたので、今回は皆様にお願いして協力してもらえました。
二年後ってなると、長男の皆さんならあの子がああなってと想像が働きますね。




ということで久しぶりの更新になっちゃいましたがこんなもので。
まだ製本が終わってないもので。

それでは明日、よろしくお願いします!



未分類 | 21:24:01

FC2Ad

