■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
コミケ参加情報
コミケにでますー!!



配置:東6ホール ツ-51a
サークル名:珈琲みるく症候群


新刊

木花学園VS音ノ木坂学院 スクールアイドルプロレス千代田区予選第一試合

長いのでタイトルは「輪」の一文字にしてます。あ、小説本で一冊100円です。
ようするに、

霙、春風、ヒカルの三人とμ'sがプロレスで戦うクロスオーバーものです。

ラブライブっていうのがスクールアイドルじゃなくて、プロレス大会の事さしてたら面白いよねとか、そもそもラブライブの世界がプロレスだったらどうだろうとか、そんなお話してたのが発端でした。
それで、梅雨ぐらいに書いてたら、やっぱり途中でヒカルとか出てくるんですよ、自然に。

べびプリとラブライブのクロスオーバーとかあんまり書く人居ないと思うので、折角だからこのまま書いてみようということで、作ったりしてました。

あんまりプロレス詳しくはないですけど、ちょっとプロレスネタとかも入れてみました。
基本のストーリーラインはラブライブのアニメに沿ってるようで、沿ってません。


あとですね、いつも家族の事は書いてきたんですけど、家族以外の他人から見た天使家ってどう見えているんだろうという視点も踏まえて書きました。そこが自分としては一番面白かったです。
ヒカルはもうすんごい有名なんだろうし、霙姉もきっと生徒会長として実は都内じゃ有名なはず。でも、春風さんは意外とその存在を知られてないと思うのです。普段はおしとやかなお姉さん…のはずなので。

他人から見たら、うちの姉妹はきっと脅威です。
どこの子も一筋縄ではいかないですし、何より結束力は他に類を見ないので。
そういうのも書けてるかなぁとか。
結構他人視点は面白かったです。

あと私の脳内設定姉妹なので、色々と大本のトゥルー世界とは違う所もありますけどご容赦ください。


委託情報


Mint Blue+Suger

ゆいざきさんが5月に出された新刊を預かっております。

True Box vol6

価格:500円

小さい子を連れて、みんなでピクニックに行くお話でした。
読んでて、うふふふふふへへへへっへって頬がどろどろに蕩けていきました。



******************

という事で、大体上記のようなものがあるかと思います。
他にもなんかあったら持っていきたいのですが、今回は特殊な日程で今一つ動けないという。
本当は久しぶりにまたコピー本のあれをやってみるのも良いかなとは思ったのですが、自分の都合でどうしても手があけられませんでした。

でもでも、べびプリオンリーは秋にありますから、そっちは頑張りたいと思います。






そんなこんなで本を作るためにひたすら書いてたので、更新ができませんでした。
折角パソコンも使いやすくしたのでもっと活用したいのですが。

それではまた作業に戻りますー。
すごろくとか作ってみたいんですよねー。


未分類 | 01:11:14

FC2Ad

