■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
ほめよめ一巻が面白いです。未亡人可愛い!
ということで、面白い四コマがあるので。

ほめよめ (1) (まんがタイムコミックス)

この四コマが面白いのです。連載もちょくちょく見てたけど、一話が見られてなかったので単行本でみられて良かったです。

天然ゴスロリの可愛い巨乳未亡人


そんな主人公が、周囲の人たちをほめて伸ばしてくれるコメディタッチな四コマです。


とかく未亡人なんですよ。まずは。
可哀想なんですよ。でもそんなことを微塵も感じさせないくらいに、元気で可愛い天然ゴスロリ巨乳のかのんさんが魅力的です。

未亡人といえば、めぞんを思い出しますけど、あれとはノリが違ってて、かのんさん自体は悲壮な感じはおくびにも出さないとっても健気な子なんです。今ももちろん旦那の事が大好きで、他の男は完全に眼中に無いというところ素晴らしいですね。これですよ、未亡人の良いところは!


旦那に先立たれたけど、一緒に住むはずだった旦那の実家であるせんべい屋さんで今も生活するかのんさん。
可愛いふりふりの服が大好きで、老舗のせんべい屋さんには何だか浮いた存在かな、とも思うけどその持前の元気さと他人を褒めることが出来るとっても良い子なもんだから人気者。

そして旦那の弟は高校生。かのんさんをせんべい屋には似合わないゴスロリなんか着やがってとうざがってはいるものの、かのんさん良い人だし、可愛いし、巨乳だし、天然だし・・・ってなって思春期には刺激が強いですね。
この弟がかのんさんと良い雰囲気になりかけることもあるけど、そのたびにかのんさんは旦那以外は男としてそもそも見ていないっていう一途さが飛び出して、弟が玉砕するネタが好きです。
良いですよ、そういうの大事ですよね。

弟の幼馴染のメガネっ子も出てくるんですけど、かのんさんのおっぱいとの対比でひちちな感じに。
でも良いですよね!!そういうの!!


全編通して、かのんさんが元気なんですよね。
未亡人ってことをうっかり忘れてしまうくらいに、天然で元気でおバカで良い子なんです。


だからこそ良いんですよね。
未亡人らしい悲壮感はほとんど描写されません。
におわせるようなシーンもギャグで中和したりしてくれています。


それゆえに、逆に妄想するとたまらないんですよね。
薄幸好きで妄想好きなので、見事にマッチングします。

きっとあんなふうに明るく元気なかのんさんも、どこかで静かに泣いてるんだろうなぁ、かわいそうだなぁ。

って思うと、途端に大興奮漫画になるんですよ。

たぶんそこまで狙って描いてるんだろうなぁって思うので、お見事だと思います。

そんなわけで、幸薄いけど明るく元気で天然ゴスロリな未亡人にほめられたり、妄想したい人は読んでみてください。







矢澤にこが貧乏であることを背景に見るラブライブ! - 1k≒innocence

にこにーはこのくらいしてこそ可愛いと思うので良いんじゃないでしょうか。

悲壮感の漂ってるキャラとかゴッドらしいし。
作品ごとにいろいろ設定まじったりなんだりしてくるのも楽しみの一つ。







そんなところで。
たまってた本をもりもり読んだりしております。
インプットが足りてないので、とにかく読まないと。

日記 | 00:46:30

FC2Ad

