■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
チョコカツカレーはうまかった
べびプリお料理界に参加してきました。


チョコカツカレーを頂いたりしたんですが、普通に美味しかった!

ホタの料理は間違いなかったんだ!!!
風味が増した感じだったなぁ。

さらに冒険した感じのチョコ料理にチャレンジしてもいいんじゃないかという気になってきましたね。






東京会場 イベント詳細発表!!  : 『少女革命ウテナ原画展』公式ブログ

新作アニメのPVも見られるかも?
ってことみたいですけど、どんなのが見られるんだろうか。

しかし100人じゃあ、あっという間に整理券なくなっちゃうなぁ。




アニメ質問状:「俺修羅」 女性キャラの好みでスタッフが殴り合い? - MANTANWEB(まんたんウェブ)

色んな女の子がいるのは良いんですけど、一体全体いつ包丁が出てきてぶすすすすっていう修羅場になるのかなぁと待ってるんですけど、まだなんでしょうか。

毎回ちわちゃんがひどいことされる作品としては楽しめています。



スイートプリキュアを振り返って~何が理想の関係性なのだろうか? - 物語三昧~できればより深く物語を楽しむために

そうか、シリーズごとのテーマを並べてみるとこういう風にも考えられるんだなぁって感心いたしました。

そう言われてみると、スイプリは関係性の回復期とか見せ方が面白かった。

今のドキプリは主人公がハイスペック設定なので、またいろいろ別のものが見えそう。
幸せの王子とかを冒頭で出したりしてきるので、やりたいことはそこらへんに集約しそうな気もしますが、どうなるのか楽しみ。



ソーシャルゲームに陰り ”アイテム商法のツケ" 2強の活路は… ‐ ゲームは1日10時間

パチンコやりながらソーシャルゲームしてる人もいるくらいだから、案外客の取り合いにはなってないとか聞いたことあるけど。

普通のゲームの方が売れなくなってるのが心配です。



発売日が8月29日に決定ィィィ!東方定助参戦も発表されたPS3「ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル」発表会レポートッ!初回封入特典には吉良吉影が使えるコードがッ!|Gamer

そうかと思うと、こんなゲームも出るとかで。
これはあの名作格ゲーの再来なるか?みたいな期待がされそうですけど、どうなるのかなぁ。

ネットを駆使した感じのゲームになりそうな予感ですけど。
できれば、ダウンロードとかでなく、買ったらそれ一本に全部入ってるのが良いなぁ。




「レイプ目」の歴史 - ちゆ12歳


漫画も含めるともう少し色々出てきそうな気はしますね。
でも悪夢(エロゲ)のがインパクトあって記憶に残ってます。

最近だと、ハトプリがいい仕事をしておりました。







トルネの録画限界数に到達してしまったので、やっぱり録画機を買おうかどうしようかと悩み中です。
やっぱりメディア書き出しできないと結局は残せないんだなぁ。

4,5万出さないとかなぁ。


日記 | 00:26:08

FC2Ad

