■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
べびプリバレンタイン日記「手伝ってくれ」 ヒカル
なぁ、少し手伝ってくれないか。
部屋の中にもう置ききれないんだ。見てくれ、このチョコの山を・・・。

今年は大変だったんだぞ。
お前も見てただろう。終業時間の時点でもうロッカーにも入りきらなくなって、仕方なく教室の隅に積んでおいたあのチョコの山。あれから部活で稽古をしている間にもどんどん増えていったんだ!持ち帰るために学校でリヤカーを借りて帰ってきたんだぞ。

毎年の事ながらまいるよ。
私は女だって言ってるのになぁ・・・。これらのお返し考えるだけでも大変だ。

しかも今年は部屋にも入りきらない量なんだ。
春風の近くまでチョコの山が迫っると、すっごく怒るんだ。

「ヒカルちゃんは何でもかんでも貰ってきちゃダメ!」

そう言われても、せっかく作ってもらったりした物だから、受け取らないのは失礼だろう?

いつも食べきらないから、チビ達にもあげてるんだが、今年は置き場所にも困る状態なんだよ。とりあえず、離れの部屋に持っていくのを手伝ってほしいんだ。

・・・・

ふぅ、なんとか運べたな。ありがとう。

そうだ、お前にこれ・・・私からのチョコだ。
学校帰りにリヤカー押しながら、買ってきたんだぞ。まぁ、家族みんなの分も買ってきたんだけどな。なんだか、お前にやるのは・・・恥ずかしくって・・・なんでだろうな?

さて、もう戻るか。2月とはいえ、まだまだ寒いしなっ・・・あっ!!

危ない!!


・・・いてて、しっかり積んだつもりだったけど、崩れてきちゃったな。
あっ、すまん、助けるつもりだったんだが、押し倒してしまったみたい・・・・。


ひ、きゃああああああっぁああ!!!


お、お前、そん・・・・どこ掴んで・・・!
わざとじゃないのはわかったから、は、早く胸から手を放してくれ!

ふぅ・・・まぁ今のはトラブルだな。
でもお前、私だったから良かったものの、他の女の子にまであんな事したらいけないぞ。
そ、その・・・男だから仕方ないのかもしれないけど・・・さ。

どうしても、我慢とかできなくなったら、私に言え。
少しくらいなら、触らせて・・・やるからさ。


ヒカル


日記 | 21:23:59 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。