■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
ラブライブ3話すごかったね
ラブライブの三話がお見事だった。


ラブライブ!Official Web Site

公式サイトでたぶんそこそこの期間は見られるかなと。

以下ネタバレしますけども。


挫折を描きましたね。
それも本当に最初の最初です。お仕事のアイドルでもない女の子がやったらこうなるよっていう現実。
売れないアイドルってわけじゃないです。

夢と現実の差、それを見据えた上でもまだ立ちあがって奮起する主人公。


あぁ、ゴッドが考えたアイドルものなら、こうだよなぁって思いました。

実際に脚本などでゴッドがどこまで関わっているのかはわかりませんが、偶然なのかそれともゴッドの生み出したキャラがそうさせたのか、3話にして初めてゴッド作品なんだなこれって思いました。
もっというと、ラブライブ始まってから、初めて思ったなって。

なんというか心情的にあんまりまっすぐは見てなかったんだけど、ここまでされたらもう文句は言えないなって思った。ラブライブもアニメはちゃんと好きな人たちが作ってくれてるわ。ライブとかCD売ったりとか、そっちのほうは知らんけど、アニメはちゃんとゴッドの意志的なものが混ざりこんでるなって。

かといって、ゴッド作品全開ってわけでなく、昨今のアイドルアニメだとか可愛さにも重点おいてる。
なんだかんだで、いいバランスで調和してるのかもしれませんね。奇跡的に。

とかく、3話に関しては見事としか言えませんでした。
く、くやしい・・・でも感じちゃう・・・!


見てない方がいたらネットだとお手軽に見られるので公式ページとかで一ついかがでしょうか。






『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』が3月に終了 同枠では新番組『すすめ! キッチン戦隊クックルン』がスタート:萌えオタニュース速報

だいぶ育ってきたまいんちゃんも可愛かったのに!!!!
そのままの衣装でやっていただければ、それはそれで!!!!!!

まいんちゃんの今後の活躍に期待します!



二刀流、二槍流、二丁拳銃のキャラがいるのに:ろぼ速VIP

影慶のほんふヌンチャクはかっこよかったけど、鎖ぷっつんされちゃうんだよなぁ。
そのあとのガラスブーメランはめっちゃ強いけど。つうか二枚持ってるし。

あと月光の目が見(以下検閲




マイナーなのがもったいない隠れた名作アニメ - NAVER まとめ

ああ、なんかわかるわ。

どれも何度も見るとまた面白いっていう感じだ。
ここに戦国コレクションも加えたいところですね。いま再放送してるし。





「ウテナ原画展」開催 こんなチャンス、二度とない!? - ねとらぼ

これは行ってみたい!
サイン・・・してもらいたい!!

けどBDBOX、もうアマゾンで売り切れてて泣きそう。



「落書き(2013.01.22)」/「松竜」のイラスト [pixiv]

ジャージごとパンツも降ろされてしまう姿しか思いつきませんね。
ていうか今後もどんどん調教が進みそうです。





ということでこんなもので。
冬から始まったのは、とりあえずラブライブとグレンラガンかなあ。
まおゆう見たいけど、まだ配信してないからそっち待ってる感じです。



未分類 | 00:40:30

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。