■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
PS3のネトゲってなんかないかなと
折角ネットに繋げたPS3ですがこれといってネトゲっぽいのもってませんでした、こんばんわ。


FPSとかそういうの買えばいいんでしょうけど、どれが面白くて、どれだったらまだ人がいるのかとかよく分かりません。BF3とかならいるのかな。

できれば、ボダブレみたいな複雑すぎないアクションゲームがあればいいんだけど、ちょっと見付かりません。
ダークソウルは持ってるけど、きっとオンラインにしたら変態にぼこぼこにされちゃうんでしょ!?エロマンガみたいに!!!

と言う事で、今一つ手がだせません。
EXVSはゲーセンのが最新で、家庭用のはもう古いからやりたがる人あんまいないだろうし、俺もあんましたくない。

箱ネットに繋いだ方が面白いのあるのかな・・・・。

などなど考えていましたが、根本的にゲームとかやってる時間がないからそもそも無理!という事に気付きました。

なんか面白そうなのがあったら、そのうちやろうかなってことにしておこう。









・究極告白少女


タイトルのインパクト勝負というか出オチ感すごいですけど、こんなんやってるみたいです。

ていうか、みぶがいる。

ノリとしては、女の子が告白してくるから、それを楽しめよ、オタども!!ってことらしいです。
コンセプト的には分かり易くていいんじゃないかなって。

ていうか、ですね、ここでイラストストーリーとか連載してて。


みは姉だこれ!!!

もうこれはあれですよ、まだ高校一年になったばかりで不安が残ってる感じのみは姉ですよ。
このSSのサイトの雰囲気がどこかしらべびプリ日記のデザインを想起させるものがありますね。

ちょっとこのテキストをゴッドに依頼しよう。
そのまま気付いたらべびプリにしてしまえば・・・・・!!

とりあえず、なんだかちょっと見守りたいところな感じの企画。




ついに新テニプリでテニスボールを使った漁法が登場

もうここ半年くらいは毎回お腹が痛くなるくらい笑えるテニプリです。
今回はでもちょっとしんみりなお話ですよ。

序盤の十球打ち合いは面白すぎますが。


しかし鬼さん、良い人すぎて、びっくりですね。くそ、泣けてきちゃうよ!!!
あと久しぶりにロリが出てきて、なんか可愛かったから新鮮でした。

次回はまたエピローグなのかな。

あの鬼さんが、十円玉みたいな名前のイケメンにぼこぼこにされちゃいそう!!





サークル横島んち。商業連載の続編同人誌「オリジナル美少女天使搾乳エロス!」

ふえぇええ、エッチだよぉおおおお!!!
おっぱい出ちゃうのって良いですよね。瑞々しくて。




ホンダがシビック、トゥデイ、Zを合わせたような車を発表 デザインが凄すぎると話題に


なんか一周回ってかっこいいな。
シビックとトゥデイは乗ってたこともあるくらいには好きです。

フロントのデザインが未来カー前回だな・・・。これ低燃費車になるのかな。
街乗り用っぽいから、きびきび動きそう。

ホンダがCR-Z以来、頑張ったデザインっぽいから期待したい。
つうか好きな車を悪魔合体させたみたいなデザインなので、結構これ欲しいな。




花陽と凛

可愛い。
やっぱり潜在的ラブライバーはそこかしらにいたんだなー。







こんなところで。

ていうか、べびプリ日記サイトの復活まだなのですかね。
ちゃんと復活させて欲しい!!!

日記本だってまだ通販とかしてくんないしさ!!


未分類 | 23:30:03

FC2Ad

