■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
ヤンデレオンリー参加予定です
と言う事でヤンデレオンリーやるって言うから参加してみようかなと。


やんでるキャラオンリーイベントやみなべパーティー

久しぶりに開催と言う事ですけど、神田で他のイベントと合同開催だとかなんとか。
なんか同窓会みたいな雰囲気になりそうでそれはそれで面白そう。


なのは小説の続きをしこしこ書いてあるので、それを持っていこうかなと。
あとガンダムAGEのフリット青年編の小説も書いてあるから、それも持っていけたらなぁ、くらいの感じです。
どっちも病んでるのでちょうどいいかなと。デレがあんまり無いけど、そこはまぁいつもの感じです。




大阪で行われるべびプリオンリーにも参加したかったけど、ちょっと忙しすぎて本が作れそうにない。
と言う事で、久しぶりに一般参加で行かせてもらおうかなと。いや行けるかどうかも若干怪しいですが。そこはまぁ観光がてら行ってみたいような気分です。


あとキーボードを東プレのものに変えたりしたんですけどめちゃうちやすいですね。
感動ですよ。
あとレーザーマウスにしたりとか、なんか近代化の波を受けて産業革命が行われた気分です。

相変わらずなんやかや忙しいですけど頑張ってなんか作りたいところです。






【モバマス】徹子「あなた厨二病なんですってね、ちょっとやってもらえます?」 蘭子「や、闇に飲まれよ!」 -もばます!-モバマス情報サイト-

やめたげてよぉ。
徹子さんいかかったらどんなアイドルも・・・ガガ様くらいか対抗できそうなの。



ジレンマな日常 TVアニメ「To LOVEる-とらぶる-ダークネス」の番宣SPOT第1弾公開! 本編映像がようやく公開されたが素晴らしいな

おぉ・・・是非ともみたいですね。
原作ばりのエッチシーンを!!

美柑との近親プレイをばんばんやっていただきたい。


・ドム系のMSってカッコよくね?:ろぼ速VIP

良いよね・・・重量機体っぽくて。
でもホバーで速かったりするとか・・・・。ドライセンの派生機体とかあるのかな。
火星でドムシリーズ後継機が作られたけど、映像化はしてないって先日教えてもらったりはしたけど。



・【映画】ハリウッドよ、これがかめはめ波だ――イギリスで実写「ドラゴンボール」本格制作へ

こういう手作り感あるほうが面白そう。
あとなんで、ヤムチャ?なの?が推されてるのかわかんね。
でもべジータ編までやる?っぽいならサイバイマンにやられちゃうよぉ。





こんなところで。

いよいよ明日ガンダムAGEが最終回でどうなっちゃうのかたのしみだよぉ。
ていうかもう前回でドラマ的なものはほとんど出しちゃったから、ロスタイムも良い所な感じだけど。


日記 | 02:48:41

FC2Ad

