■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
バレンタイン日記更新 午後
いきなり午後は青空ちゃんのよだればくだん!!!!

こんなに可愛い妹が居て、お兄ちゃんは早く帰らないと!!!!!!!!!


そしてマリーは相変わらずお姉ちゃんで可愛いなぁ。

御褒美に大人のキスしてあげる!!!!!




そして吹雪の接合日記から一気にテンションが

帯電体質の吹雪さん、まぁロボット?だしね!
そこで恒例の実験です。

******
ならば――キミと実験です!

より身体の湿った部分同士を
ぴったりと密着させて――

接合しますv

するとたちまち通電して――

……

ああああっv

実験成功。


*****

吹雪とぉおお!!!!濡れた部分を接合!!!!!

ふぶふぶーーーー!!!!!!

しかも、あんな可愛らしい嬌声を上げて、吹雪はショートしちゃった。
もう本当に、吹雪は!!!

吹雪の天然エッチ実験ほんと凄すぎる。



そして天使である綿雪!!

ちょっぴり――

やきもちユキちゃんですv


これだけで、悶絶してのたうちまわった。

ゆきいいいいいいいい!!!!!!
高校のお姉さん達より、ユキのほうがずっとずっと魅力的だよ!!!ユキが好きなんだ!!!

そしてそんなユキとポッキーを!!!!ちゅーしちゃtったぁぁああああああ!!!
ユキユキユキユキ!!!!!!!


ユキはもうほんと、ちょっと男を落とそうとしただけでこんな・・・・凄すぎる



そしてわりと早い時間に愛の野獣春風さんが!!

もう、台詞全部がピンク色すぎる!


*****
せっかくこうして、
バレンタインの日に
王子様と2人っきりになったのに
それがうっかりのフリして倒れこむ
ベッドもない廊下でだなんて――

そんなの――
そんなの――

あんまりです!
神様~!!!

*****

押し倒されちゃう!!!

もうおちおち廊下も歩けないよ!!最高だ!!!!

春風さんはもうもうもう!!!!ほんとうに!!!可愛いエッチ!!!!!


しかも一回キスをねだっておいて、我慢できなくてやっぱり自分からしてきちゃうとか!!
脅威のハート13連発でもうこっちは絶頂です。


あ、あと明らかにその鍋の中に媚薬、入ってますよね?え?朝から?え?


そして引続き、観月とは口移しでチョコもらっちゃった!!
ぶっちゅぅううう!!!


観月のこのちっちゃいのに強烈な妖艶さはどうにもならない!!


そしてアルバイト頑張ってた星花!


今年は星花が司会でバレンタインのお夕飯!!!
緊張しながらもがんばる星花、可愛いぞ!!!


****
チョコ焼豚やチョコたまご
などの各種前菜に――
チョコ飲茶の点心各種、

チョコふかひれのスープに
チョコ入り北京ダック、

そしてメインディッシュは――
みんな大好き、エビのチリソース――
じゃなくってチョコソースと、
マーボーチョコナス

****

驚きのチョコ中華!!!ホタ!!!!
でもあれなんだよね、実際やってみると意外と美味しいっていうね・・。
ホタのチャレンジ精神は半端じゃネェ。

あと全部に媚薬はいってますよね、これ・・・春風さん?


そしてデザートの紹介で、ついに星花が珍しく海晴姉におこづかいアップを交渉した結果が!

********
そして――
最後のデザートはッ――

じゃんじゃじゃーんっ♪

星花と夕凪ちゃんの担当した
超ビッグスペシャルな――
チョコエッグツリー

見てみて、これチョコエッグで
話題の東京スカイツリーの形を
作ってみたんです――

その大きさなんと1m超え!!

*********

これのために!!!なんていじらしい!!!星花!!!
夕凪はちゃっかり中身のデズニー人形が欲しかったみたいだけど!!!

そして最後の一つで完成ってことで椅子にのって乗せようとしたら、バランスを崩して星花が!!

******
やだ、どうしよ――

バランス崩して転んだ拍子に
お兄ちゃんと――

……し、し、しちゃいましたっ!!

******

なんたる、とらぶる!!!

アニメを経由してとらぶる能力を手に入れたのか星花!!!

でも星花は自分からキスしてとか言えなさそうで、このくらいのきっかけがあってよかった




そして、小雨が大躍進

自分からキスしてって言ってくれるなんて!!小雨が!!!!

嬉しくってお兄ちゃん、べろチューしちゃったよ!!!


恥かしがる小雨を見て、ますます興奮しちゃう。



で、麗がやってきた!!

このキスラッシュの流れでどうするんだ!!!

当然このキス祭りの流れに否定的な麗。
誰が考えたんだろうという話になると、

****
いいえ、絶対海晴姉様
じゃあないと思うわ!

あの人は――

そういう楽しいことは
みんなでやろうなんて
思わないで――

さっさと1人で
やりたいタイプ。

*****

みはうら!!みはうら!!!!公式鉄板カプすぎる!!!

麗は本当に海晴姉のこと大好きだな。

でもやっぱりキスは駄目という麗。

*****
ただの兄としてなら――

べつにあなたのことが
嫌いなわけじゃないけど。

でもキスとかは――
ちょっとありえない。

わかってくれる?


*****

ここら辺が凄く良い。
麗は成長したよ。俺を家族として兄としてみてくれるようになった。
でも、それでもキスは駄目っていうあくまで兄と妹の関係に拘るんだ。

麗なりの不器用だけど、ここまで男を受け入れてくれるようになったのかというのと、ここに到るまでの色んな出来事の葛藤なんかが想いにあるんだろうなと。

わかってくれる?私の気持ち・・・・。

そして、指を使った間接キスとか!!!!!

もう!!もう!!!!!!

麗ぁああああああああああああ!!!!!!かわいいよぉおおおおお!!!
俺の大好きな妹だ!!!!


麗が余りにも可愛すぎて意識がぶっ飛んでたら霙ねーさんが!

いつもあんこトーク!!安定して駄目だ!このお姉ちゃん!!

でもあんこを美味しそうに食べる霙姉はやっぱりかっこいい!かわいい!!

一緒に牛乳飲んでたら、ぺろぺろされちゃった!!!

そして畳み掛けるように!


******
ここからはもう――

大人の時間v

もっとチガウものを――
ペロペロすることにしても

――いいんだぞ?

******


あっーーー!!!!!!!

霙姉がエッチだよぉおおおおおおおお!!!!!

春風さんより直接的すぎるじゃないですか!!!さすがお姉ちゃん!!!




********

悶えていたら、氷柱!!!

冒頭から得意技のツンデレからのデレデレ!!!

で、まぁ結局キスすることになるんですけどね!!!
その文章がもう!!!


*****
私の初めての――

本気のキス、なんだから。

バカ――
もう、そんなもじもじしてないで、
早く――

こっちだって恥ずかしいんだから――

……

あ。

********


あ。

うぉおおおおああああ!!!!お前!!!氷柱、おまええええええ!!!!!!

そんな声出されたら!!!!もう我慢できない!!!!



*************

・23:50 19色の――キスをあなたに

そして、海晴姉!!!

昨日はあんなにやる気満々だったね!!!


深夜、みんながいなくなってから海晴姉と二人きり・・・

*****
ステキなステキな
お姉ちゃんだけの裏技――

海晴スペシャル☆ をこれから
してあげてもいいかなって
思ってるんだけど――

私のかわいい弟くんは
それに耐えられる自信が
あるかしら♪

*****

海晴スペシャル!!!!!!大人の!!深夜の!!!べびプリ!!


******
ひざまくらで耳かきか、
それとも背中に胸を
押しつけながらの肩もみか――

あ、それともやっぱり――

お姉ちゃんの胸元で
むにゃむにゃ赤ちゃんに
なってみるとか――

******

ひぎぃ!!!!海晴スペシャルぎもぢいぃいいいいいいいいい!!!

赤ちゃんプレイまでするなんて!!!みはっぱいにしゃぶりつきたい!!!!

******
大丈夫、もう誰も来ないから。

何をしたって――
誰にも秘密よ♪

キミに海晴のスペシャルな
キスをあ・げ・る♪

――チュッv

******

みはぁああああああ!!!!
もう止まる所を知らない!!!これはもう!!
海晴姉が明日の朝には赤ちゃんプレイで赤ちゃんできちゃう!!!!





ということで一旦ここで記事を投稿。
まだ、ホタがきてない!!!!



日記 | 00:39:28

FC2Ad

