■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
C81のサークルご案内 西な03a
コミケC81にサークル参加しますので、お品書きなどですー。

今月は休みの日も全部使って色々やってておりました。
なのでわりとギリギリな感じになってしまいましたが、告知です。


配置:三日目 西な03a

サークル名;珈琲みるく症候群

***お品書き(予定)****

・新刊「氷柱ちゃん」
私の氷柱と夕凪の小説です。挿絵とかも描いてみました。微グロです。珍品です。


・新刊べびプリ4周年記念突発合同コピー本
今も作っておりますが、タイトル通りの4周年を無事迎えられた記念です。
24日に何か動きがあればそういうのでやろうかと思っていましたが、今の所無事に来年に繋がったというこで、こういうお題にしてみました。
皆様にご協力頂き、鋭意製作中です。


既刊:べびプリサブキャラ合同本
秋のTmFにて作成したサブキャラ本です。
べびプリに登場したサブキャラのビジュアルを想像してみよう、というコンセプトの本です。
面白い出来になったので、少しですが持って行きます。サブキャラの絵とかを想像する一助になるので、興味のある方は是非。


という予定になっております。
多少は変わるかもしれませんが、だいたいこんな感じです。


おひるねバナー


それと、ご近所でこのような感じの素敵な合同本もあるようですので、皆様も西のべびプリ島においでよ!



*********************************

・1年分の♪

みは姉ぇえええええええ!!!!!

ありがとう!!ありがとう!!!
みは姉!!

頑張ったよ!!!この一年頑張った!!!みんなも頑張ってくれたね!!!

******

とても大変だった春、
とてもがんばった夏、
小さな幸せをかみしめた秋、

そして――こうしてまた
家族そろって――

迎えることのできた冬。

本当にとってもとっても
いろんなことがあった
1年だったけれど、

私たち家族はずっとずっと
こうして――

幸せに暮らしていこうねv


*******

海晴姉・・・・うぅ。涙が・・・・。
今年は地震もあったし・・・もう本当に色々大変だったけど、天使な姉妹が居たから頑張れた。
ほんとにべびプリがある事が幸せなんだと思った。

ずっとずっと幸せに暮らそう!!!
そのために頑張れることをまた来年もやるよ!!



そうだ、べびプリコミック1巻が発売しています。
非常に素晴らしい内容です。
初見の方などでも楽しめる丁寧な作りの漫画ですので、是非とも皆様買って読んでいただきたいです。


*********************

と言う事で、まだ作業が終ってないのでこの辺で。
寒いので風邪には気をつけたいです。
















日記 | 22:18:48

FC2Ad

