■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
TmFでまーす
すっかりまったくもって忙しすぎて更新できませんでした。

で、


True my Family7 2011/10/09(日)

こちらに参加しまーす。

べびプリサブキャラ本を作っていくつもりというか、今作ってますー。

べびプリ世界の魅力を引き上げている、サブキャラにスポットをあてようと言う事で。

サブキャラはみんなマリアちゃんくらいしか絵がないので、もったいないじゃないですか。なので、折角だから色々サブキャラのビジュアルとかを考えて楽しみましょうというコンセプトです。

なにせサブキャラですので、名前しか出てない子やはたまた名前も出てないけど台詞はあるような子まで色々いますので、やる分には色々楽しいです、考えながら。

ゲストの方もお呼びできましたので、色んな人のサブキャラ想像絵が楽しめたりできるかなと。
作ってる最中も楽しくやらせていただいてます。


予定はそんな感じですー。


********************


・おうちうんどうかい!

先週の氷柱のまたどうしようもない発言を受けて、こうなったか!!

ユキ良かった良かった!!
賢いユキは氷柱が先週言ったこととか分かってても、なおかつ楽しんでくれたんだろうなぁ。
優勝したあと、氷柱に「お姉ちゃん、ありがとう」とかって言うんだよ!!!

たまらないね!!!!


あと競技内容的に明らかに春風さんが空気読めなくて本気で俺を食べにきてしまうのは間違いない。
そこはヒカルが止めに入るんだけど、案の定「じゃあヒカルちゃん食べるぅ」ってなって身代わりになるんですよ。そこまではテンプレ思考で思いつきます、可愛い。


しかし、さくらの可愛さよ。
半端じゃネぇ。
もうめちゃ甘やかしたくなる。あまあまにならざるを得ない!!!!
反射的に甘やかしてしまう。恐るべきさくらの可愛さ。






あ、あと面白いネット漫画。


「乙女たる!」

廣田眞胤さんのネット掲載の漫画面白かった。

よくあるキャッキャウフフ系ソフト軽音漫画とかとは一線を画しまくってて、すげぇ濃い。
メタル系女子ブルマ相撲漫画になってた(2話までは)ので、お勧めです。

まさかメタルな内容の乙女バンド漫画を読んでいたはずなのに、いつの間にかブルマ女子相撲漫画になっていたなんて・・・・。
時間停止くらったポルナレフみたいな状態ですよ。


非常にお勧め。エッチな漫画もお勧め。





と言う事で。
平日あまりの忙しさで意識朦朧としてたんですけど、頑張ろう。



日記 | 23:56:19

FC2Ad

