■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
べびプリアニメ発売記念合同コピー本 コミケ80委託参加情報
開催日前日のこんな夜中ですけど、コミケ80に委託で参加しますので告知です。

べびプリのアニメ発売と、日記継続を記念して有志の方に集まって頂いてできた合同本です。

*委託先

東4-6 ム37a 熱帯主義さん

東4-6 ム24a お姉ちゃんバーさん


上記2つのところで委託してもらいます。偶然お誕生日席で並んでるんですけども・・・。
本は朝から並んでます。
私は熱帯主義さんのところに居るかなと思いますので、そっちに多目に置いてあるかなと思います。

120部くらいは配布できそうですので、よろしかったら。
一冊100円です。

以下に、簡単にコピペですが、参加者の方などを。
敬称略とさせて頂きます。


サークル名等 執筆者
True Sister Freedom 26
夢よりすてきな 久坂宗次
にににに      DANGAN
CRiMSONLOVER しぐれ
やすひろば      ヤスヒロ
ぱねぐるてでぃ  くちり
氷あめ       みどゃ
兎に角牛      イチヒ
ぷら&たく   わしず
Nineteen Sisters たけ
刈仏重工       akiura
Mint Blue+Suger ゆいざきはるか
      たかの
12-19       雪中
お助けアニキ事務所 かとまん
ちょんぱ屋。 かがかる
ネッタイデンシシュギ 大矢みつあき
      メイメイ
Lovely Baby やまざき美桜
Petticoat       XYH
      のみや
芝生       荒谷春世
R Laboratory OMU
オコサマ is… おぱぴょん
やまのゆ出版部 南紀(柴山香住)
珈琲みるく症候群 梅入
NIKU 肉       うろうろ


*****

非常に多くの方にお集まり頂きありがたいです。
内容もなんともバランスのいい具合に面白い本になりました。

べびプリに前から興味あった方も、アニメを見て面白そうだなと思った方も手にとっていただき、今後もべびプリを応援してもらえたらなと思います。


時間もわりと無くなってしまいましたので、この辺で。

では明日はよろしくお願いします。


日記 | 22:57:50

FC2Ad

