■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
ホタがエッチすぎて困るよぉおおおおお!!
ホタに俺の固い所を!!!!!!


・お疲れさまかき氷

ホターーーーー!!!!!
今はもう声をもって再生して読める!!読めるだけに、今日の日記がたまらねぇえええええ!!!

夏休み!
ということでお家ではペンギンかき氷が大人気!!
前にユキ先生の絵でも吹雪がくるくる回してたやつですね。

大家族であるので、ああいうのは見ててもやっても食べても面白いから盛り上がるよね。


争奪戦にちゃっかり吹雪が参戦してて、ペンギンを保持しているあたりがふぶふぶ可愛いのぉ。
かき氷は自分が作るんだ、という信念を感じる。


何を書くそう、長男もくるくる回すんだから、腕が疲れちゃいましたよ。うん。


*******
だから――
そんなお兄ちゃんにv

今日はホタが――

もみもみvvv

その腕の疲れを
いやしてあげたいと思います!

お兄ちゃん、どのへんが
1番お疲れですか?

やっぱり――二の腕かな?

それとも意外にもっと下の方?


*********

あぁ!!ホタの柔らかいふわふわの手が俺の固く絞まった、筋肉とかそういう部分を!!1
お疲れ!!お疲れなんです!!
首とか肩とか!!!

でもね!!そう、意外に下の方もね?!


******
え?

あ、もっともっと
下の方ですか――?

あv

やだ――

なんだかとっても
硬くなってます!

これはよく揉んで
あげなくちゃ、ですね

******


ホタぁぁああああ!!!!!!

らめぇえ!!!出ちゃうう!!!!
出ちゃってもまだきっと固いままだよぉおおおお!!!!

ホタ!!ホタさん!!完全に確信犯じゃないですか!!!!!

固くなるに決まっちゃうよぉおおお!!!だ、だめぇえええええ!!!!
そんな良く揉むって、おっぱいとか使っちゃう気満々じゃないですか!!!!


ホタが久しぶりに凄まじい攻勢を。
そうだ、ホタはやはり策士。ちょっと前までカキ氷の話をしていたのに、どうしてこんなエッチなことに!

ホタは本当にいけない子だ。お兄ちゃんがしっかり見守ってあげ――びゅるるるるるるる!!


************************


・「『トゥルー家断絶』・その65」

春風さんにとってはもうトイレですら愛の巣。むしろトイレだから余計に燃える!!!
しかし一応はちゃんと麗に聞いてみようっていう理性が残ってたんだなぁと安心できそうでできない。

まぁ春風さんだし。可愛いし良いよね!!



・マミさん本の表紙 

マミさんまじ天使やな。中二やな。
可愛いのぉ。可愛いのぉ。本の中身も気になるのぉ。

とりあえずべびプリ見られて良かったな!



・ゆりさんが可愛くてしょうがない漫画 110724

ゆりさんはあの姉妹に骨までしゃぶられて百合漬けにされてしまってください!!



・日本の夏、ロリコンの夏

べびプリ入れ忘れてるよ!!!!!
0歳児すら擁するトゥルー家の圧勝だというのに。ロリコンさん達はなにやってるんですか!





ということで。
あーあーせつないー


日記 | 21:12:14

FC2Ad

