■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
べびプリが色々なところで取り上げられてて嬉しいかぎり
べびプリのBD,DVDはどんどん売れまくりみたいですね、こんばんわ。

発売日の時点でamazon売り切れてたみたいだし、予約特典のあるお店もみんな完売ばっかりという。
まさに大盛況。

前々から潜在的なファンは多いと思ってましたが、ほらこうしてアニメとかになれば一目瞭然ですよ。
やったね!!!



・出演声優4人登場! 『BABY PRINCESS 3Dぱらだいす0<ラブ>』イベント上映会楽日舞台挨拶レポート

上映会千秋楽の紹介記事!
確かに映画館の後ろで記者の方がいましたね!こうして声優さんの言葉も文字に起こしてくれてありがとうございます。

>そして原作ファンほど「べびプリは決して女の子の可愛さだけが魅力じゃない」と強く感じるところ。19人の姉妹がそれぞれ家族の一員、そして身近な異性として接する中で変化する心情描写が本作品の真髄だよね! 

>姉妹たちの日記ブログ『WHOLE SWEET LIFE』は本当におすすめ。
連載開始(2007年12月)からのバックナンバーも全部読めますよ。


上記のように、しっかりと日記が本当にいかに楽しいのかとかも紹介してくれてるのがありがたい!!
そうなんだよ!おっぱいぼいんぼいんで興味もった人も、是非ともべびプリ日記を見て欲しい!!!
WHOLE SWEET LIFE
ここです!!ここ!!!

記事を書いて頂いた、千駄木和弘さん(海晴推し)には感謝です!!



・買い物:11/07/21-ベビプリBD 

こちらはいかに3Dが凄いのかという感想を。

うん、3Dぱねぇです。映画館で見た時はもうそりゃ迫力ありましたもの。
春風さんのクッキーとか指ごとペロペロですよ。

3D環境のある方はこれは必見だと思うんですよね。今ある技術の中ではかなり面白い使い方してると思いますし、エロいし、エロいし。マリーの足とかペロペロしますし。


おっぱい、お尻に関してばかりか、アホ毛一本に到るまでなんか手を加えてあるそうなので(監督談)そういう映像関係に興味のある方も必見だと思うんですよ。

背景とか文字の3D飛び出しっぷりに関しては凄いですね、ああいう表現もあるんだなと感心しました。
あとキャラの立ち位置の遠近なども3Dになってるので奥行きがあるんですよねー。

是非是非、3Dじゃないところでもおっぱいとか楽しめますし、とかく内容もなんていうかマジキチっぽいので、サンシャインとか土曜朝アニメのノリが好きな人はとても気に入ると思います、監督一緒だし。




と言う事でこんなところで。

べびプリたくさん売れてるみたいで嬉しい嬉しい。


未分類 | 21:00:58

FC2Ad

