■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
星花誕生日おめでとう!!そして氷柱もおめでとう!
日記まだ続いてる!!!

なんとか星花の誕生日まで迎えられました、ということでヒカル日記。

鯛と赤飯

まぁヒカルは確かにこういうの「まぁいいか」て流しちゃうところあるよね。
だから春風さんとかフォローしてあげるお姉ちゃんがいないと駄目なんだけど、そんなぬけたところが可愛い。

7/1はまぁ星花の誕生日。
お祝いするとしたら、真っ先にそれな分けですけどどうも様子がおかしい。


****

私の考えでは、今日はきっとなにか
お祝いがあるんだと思う。

だって、夕飯のメニューが突然
尾頭付きの鯛と赤飯、なんて――

あり得ないだろう?


****

赤飯!??

星花の誕生日だから、ケーキとかがあるならぱっと分けるけど、赤飯とは・・・。

まさか・・・・・・・・・。



*****
でも、こういうときいつも
丁寧に教えてくれる蛍も――

なにか含み笑いして教えてくれないし、
説明好きの氷柱に至っては
なんかしらないけど、真っ赤な顔して
機嫌が悪くてカンカンなんだ。

*****

星花、始まっちゃったのか!?!?!?!?
いやそうだよね、たぶん。
誕生日と同時に初めてのお祝い!?
ていうか、星花早いね。早い方だよね!!!

あれー!?あれー!?そしたら麗とかもうあれですか!俺と赤ちゃん作れるってことだよね!?
きっとそうだ。そうに違いない。


あ、でも星花の誕生日と「誰か」の初めてのお祝い同時開催だったのかも。
そしたら麗が個人的には最有力候補ですね。というか願望です。


いや待てよ。
「氷柱が顔真っ赤にしてる」って事は・・・氷柱が初めてか!!

これが一番なんかそれっぽいぞ!
氷柱ぁ!!そうか、こないだなんかだるいって言ってたのも!!

もう氷柱ぁああああああ!!!!!!
お前!!もう俺と結婚しよう!!!そうしよう!!一杯赤ちゃん作ろう!!!!
氷柱ぁああああああああああ!!!!!!


しかしヒカルはほんと鈍いな。
鈍いよ、俺も鈍くてすぐに分からなかったけど。

でもヒカルはもう始まって・・・る・・・よね?
ひょっとしてまだ?まだだから気付かない?

は、春風さん!!春風さん!!!
ヒカルにどういう性教育施してるんですか!?!!





あと、今月のGsマガジンで、「べびプリカフェ」をやると発表されましたね。

まどかとかあの辺の有名なアニメなんかが良くやってるアレですよ、アレ。
やったね!!!!
なんか行ったら氷柱のグラスとか先行販売で買えたりもするらしい。

とりあえず、あんこ鍋とかチョコカツカレーとかのやばめの料理とか是非いただきたい。


色々動きがあって楽しいなぁ。
これからまだ色々出てきたりするのを期待しよう。
なんか9月にはヒカルの抱き枕カバーが出るらしいし。うほうほ。







・鬼灯さん家のアネキ3巻 「うわあぁぁぁアネキかわいぃぃけっこんしてくれ!!」

ハルお姉ちゃんが可愛いのは言うまでも無く。
そして、水野さんが凄い。この子だめほっとけない!!!

3巻はサブキャラが活き活きしてて良い。そしてアネキ可愛い。可愛いよ。
1.2巻と比べて、アネキも段々お姉ちゃんらしくなってきてる気がする。というかもうブラコン隠せない!

4巻が最後となるらしいので、どうなるのか楽しみ!!

大人気っぽいからこれアニメになってもおかしくないなぁ。





と言う事で、上映会が迫ってきたので色々と準備したい所。
BD環境は本日PS3買って来たので整いました。

うーん早くみたい!!


日記 | 00:52:51

FC2Ad

