■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
5/22開催 tmf6向け合同本参加案内
わりと恒例になりつつあるかもしれないですが、折角イベントなのでまた合同コピー本をやろうと思います。

ので、ここに参加してみようかな、という方向けに案内を書いてみます。

True my Familyサイト

5/22開催のこちらのべびプリオンリーイベント向けで作成します。

販売の方は、私のサークルスペースの、
リー6
珈琲みるく症候群で行います。





参加方法など

●基本

今回の合同本の共通のお題
「成長した姉妹」

という趣旨で合同本を作成したいと思います。
基本として参加者の方は上記のお題を含んだ内容でお願いします。
今回はやんわり目なお題です。アニメ発売後にはまたアニメのネタで、とかやりたいです。

まぁ含んで無くても面白ければアリみたいな感じです。お祭本なので面白ければ何でもOK

************

基本的にツイッター上でのやりとりでほとんど進めさせて頂きます。

連絡などは私のアカウントである、
@umeiri宛てに書き込んでください。

まず参加してみたいと思った方は最初に、@umeiriにご一報頂けると幸いです。

受付と締め切り

*受付、締め切り
5/21 朝10:00まで

私が編集する時間もあるので、少しくらい過ぎても大丈夫ですが、その場合「待って、あと○分まって!」とか連絡もらえればと。

基本的に受付と締切は上記の時間とさせて頂きます。

私が仕事で平日はまともにやりとり出来ない可能性がでかいので、それを考えた日程です
もし間に合わなかったと言う方は真に申し訳ございませんがまた次回の機会にお願いします。


その他、時間変更とか何か変更などがあったら、ツイッターで書き込むと思います。
個別に皆様に@で連絡を飛ばしきれないかもしれないですが、「合同本連絡」とか頭につけてツイッターに書きこみます。
ので見てもらえればと。


++++++++++++++

*完成した本のお渡し

また参加して頂いた方には完成した本をお渡ししたいです。
5/22、イベントで、

会場に来られる執筆者の方はりー6の私のスペースで「執筆参加者です」と言ってもらえれば本をお渡しできるようにとっておきます。


今回、イベントには来られないけど執筆して頂いた方には私が郵送で完成した本を送らせて頂きます。
ですので、郵送希望の方はツイッターでumeiri宛てにDM(ダイレクトメール)で住所氏名を送ってください。
イベント後に茶封筒に入れて御送りします。


前回のコピー本の参加時に住所氏名等教えてもらった方は、同じ住所に送らせて頂きますので「前回の住所に送ってください」と連絡いただければそのようにします。住所など変わってたらもう一度住所氏名を連絡ください。

会場でうっかり受け取るの忘れてしまった!という方もその場合はあとでDMで住所氏名を私に連絡下されば郵送します。

もしDMで住所送るはちょっとと言う方が居たら私の携帯電話のメルアドを別途お伝えしますのでそちらに住所氏名を送ってもらうという形をとるなどそこらへんは何か考えます。




*絵とか漫画などでの参加の方

++++++++++++++++++++++

絵や漫画の場合は、お一人様2ページまでで納めて頂ければと思います。
A4サイズで印刷して、完成はB5サイズになります。またコピー本なので白黒原稿が良いかと思います。

完成したら、Twitpicに画像をアップしてもらい、そのアップしたアドレスを@umeiriに飛ばしてもらえればこちらで印刷して原稿とさせて頂きます。インクジェットプリンターで印刷します。

Twitpicじゃなくても、ピクシブや御自分のサイトに上げてもらっても構いません。
その場合は画像をアップしたアドレスを@umeiri宛てにツイッター上で連絡ください。

そんなに肩肘張ったものでもないので、鉛筆で描いたところまではどうにかできた!
くらいのでも構いません。

前回参加してもらった26さんを例にしてみます。

こんな感じで画像をあげってもらったのを@umeiriに連絡もらえると一番簡単に作業できます。
ツイッター上でやりとりすると段々と出来上がっていく様子が面白い感じなのです。リアルタイムで。


あと、一応色んな人に渡したいと思うので、一般向けの内容でお願いします。

エッチな描写は少年ジャンプに掲載できるレベルまででお願いします。乳首はギリギリなにかで隠したりしてもらえればと。


*****************


というようなご案内です。

今回は時間の都合でイラスト、漫画のみの受付となってしまっています。
テキストの方は申し訳ないです。次回はもう少し余裕あるようになんか考えます。

とかく何かお話があればツイッター上で@umeiriに連絡ください。
その都度、良い方法を互いに考えられればと思います。


未分類 | 22:52:28

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。