■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
みんな元気だぞ (べびプリ妄想代替日記2回目ヒカル)
***みんな元気だぞ***

お疲れ様。
ふぅ・・・まったくチビ達は元気だ。
地震があった日はあんなに怖がっていたけど、今日はみんな大はしゃぎで遊んでたな。
あんまり外に出かけるわけには行かないから家の中で出来る遊びをしていたんだけど、凄く盛り上がって良かったよ。


小雨が凄く上手なんだよな、お手玉とかあやとり。

幾つも幾つも、小豆の入ったお手玉がしゃらしゃらって音を立てながら、小雨の手から手を渡り綺麗な放物線を描いて・・・。お手玉も彩りが鮮やかでさ、みんな口を広げて感心してた。
私も真似してみたけど、全然駄目だ。三つのお手玉でもう精一杯。
こういうのってやっぱり向き不向きがあるよな。

あやとりも凄かったなぁ。
小雨の手の平から動物が生まれたり、建物が作られたり、糸が手繰られていく度に様変わりしていくんだ。
あやとりは綿雪も上手で、小雨と交互に何度も何度も糸をやりとりしてて目が離せなかったよ。
綿雪もああ見えて負けず嫌いだからな、ほっぺを真っ赤にしながら頑張ってた。

あんな風に熱くなっている綿雪を見たら、私も何かしたかったけど、こういう時私はあんまりできる事が無いなーって思ってたら丁度お前が来るからさ、助かったよ♪


みんなが居る部屋の中じゃプロレスも危なくて出来ないから・・・腕相撲!
男のお前だったら私とも良い勝負になるもんな。

でも、お前があんまり本気出してくれないから、力加減が良く分からなかったぞ。
途中あんなに肘の関節を逆に曲げてまで吹っ飛んでくれたり、中々の演出だったとは思うけどな。
ふふ、ああいうリアクション芸っていうのか?私は大好きだぞ。

でも、今度やる時は一度お互いに本気でやろうな。
今日のはまぁエキシビジョンマッチみたいなものだ。
次は最初から一気に全力でやってやる!そうでもしないとお前には勝てないだろうからな!


あ、それと昨日春風からなんか・・・聞いたろ?
勘違いだからな!
春風の方が私のベッドに潜り込んでくるんだから、しょうがないだろ。

ほら、今もああやっていつも通り楽しげに料理作ってるように見えるけどさ、本当は春風も不安なんだよ。
高校生になった今でも雷が鳴っただけで直ぐに私の手を握ってくるぐらい怖がりなんだから。

昔っから全然変わってない。
春風は・・・本当に良いお姉ちゃんだよ。

なぁ、だから時々は春風のこと気遣ってくれよ。

・・・一家の王子様は、お前なんだからさ。


うん、それじゃあみんなで台所に行こう。
今夜は蛍が頑張って作った肉うどんみたいだぞ。
食器の準備や片付けは自分でやるって、昨日からチビ達も張り切ってるしな!

さぁ頑張るぞー!!
私は明日は洗濯当番をやることになってるし。部活で大人数のユニフォームの洗濯とかはやったことあるし、気合でなんとかするさ!
そのためにも今晩は沢山精気を付けなくちゃな。
お前も手伝ってくれても・・・いいんだぞ?
あはは♪手が空いてたらで良いさ、お前はチビ達の相手をするのがメインなんだから。

よし、そろそろ良い匂いもしてきたな。


おーい、みんな!キッチンに集合だ!


***四女 ヒカル***





という事でべびプリ妄想日記2回目でした。

春風の次はヒカルという、自分が大好きな子を連発で惜しみなく使ってみました。
またもや完全に俺のヒカルになってしまってるので、原作とはなんかちょっと違うけどまぁ芸風ということで。

どうしても俺の中でヒカルは長男に王子様の座を取られてしまって嫉妬してる描写とかが好きなのです。

自分でも書いてて楽しいので、とりあえず時間取れる時で日記がお休みしてたらまたやります。


日記 | 22:29:15

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。