■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
みんなで一緒に (べびプリ妄想代替日記1回目 春風)
***みんなで一緒に***

うふふ、王子様・・・少し疲れていますか?
あれからずっとチビちゃん達を元気づけたりしてくれていますものね。
みんな停電で真っ暗になっても、王子様が居てくれるから安心していられるみたいですよ。

麗ちゃんも普段はあんななのに、ずっと王子様の傍から離れませんものね。
ちょっとだけ羨ましいかも・・・。

でも、春風は一家の家事を守らなくちゃ!
だって私がこの家族のママなんですもの!

本当の美夜ママは会社の皆さんを守っていますしね。
海晴ちゃんもお天気キャスター兼ニュースキャスターで大忙し。
霙ちゃんは・・・まぁいつも通りですから。
そうなったら、私がやるっきゃないんです!


お掃除に、お洗濯、沢山溜まってしまってて!
電気、水道、ガス・・・ようやく回復してきましたけど、大急ぎでやらなくちゃ。蛍ちゃんも一生懸命頑張ってくれていますけど、手が足りないから小雨ちゃんや星花ちゃんにも手伝ってもらってます。
ヒカルちゃんと氷柱ちゃんには少しだけお買い物を頼んだんですけど、とっても混雑していたみたい。
幸いにも、うちには備蓄の食料や日用品がある程度は用意してあるから、それでどうにかやりくりしなくちゃ。

最初の内に生物を早めに調理して・・・御飯も炊けるときには多目に炊いて・・・みんなのお弁当を用意して、チビちゃん達がお腹を空かせた時に食べてもらうおにぎりも用意して・・・。

・・・

ちょっとだけ、春風も疲れているのかしら。少し眩暈が・・・。
ねぇ王子様、ちょっとだけその背中で休ませて?

ふふ、王子様の背中、大きくて頼もしい。
とっても安心できる。
春風はみんなが居てくれれば何にも怖い事なんて無いわ。

ヒカルちゃんはああ見えて怖がりなの。春風は知ってるんですよ。最近は毎晩一緒に寝てあげてるんです。一生懸命春風に抱きついてくるヒカルちゃんはとっても可愛いの。

春風ママも疲れた時は王子様に癒して欲しいな・・・。


さて、それじゃあお仕事に戻りますね。
今夜はカレーですよ!沢山食べて下さいね。

あ!
王子様、そのシャツ・・・脱いで!
ああもう!えい!!あら・・・やだ・・・逞しい・・・王子様って結構筋肉質ですよね・・・。ヒカルちゃんにそっくり。

え・・・あ、その・・・だって、シャツが少し濡れちゃってたから・・・。
ママはみんなの前で泣いちゃったりしちゃいけないんだもん。

みんなには内緒にしてて下さいね。
だって、春風はママなんですもの。

*******

*三女 春風




という事でべびプリ日記がお休みなので、自分の妄想全開で代替日記書いてみました。
ゴッドのように書くのは不可能なので思いっきりただの妄想ですけども。とりあえず日記が休みなのもしょうがないと思うので、ここでこそ鍛えられた妄想力を発揮してなんかこうやっていきたいところ。

またやってみます。回を重ねれば慣れてくるはず。



日記 | 23:22:08

FC2Ad

