■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
ラジオ2回目きたああああ!!
べびプリラジオ2回目きた!!

べびプリアニメ公式

というかですね!!
OVAの商品情報とか、OPとEDの話とか、イベント上映の話もまとめて更新されてます!

********
OVA「Baby Princess 3Dぱらだいす0」
発売日 6月15日(水)予定

【Blu-ray Disc】
・3D本編&2D本編セット
※陽太郎ボイスOFFトラック収録
○初回限定特典「トゥルー長男アフレコセット」
※初回特典が無くなり次第、通常版にきりかわります。
・アフレコ台本
・19人姉妹メッセージカード
SBS方式/1話30分収録/¥6.000(税込)

********

アフレコセット・・・だと!?
既に初回特典からして随分な濃いものじゃねぇか。

こいつは今から楽しみで仕方ネェ。


そしてイベント上映が5月に予定されているとか・・・・。GWかな?
うっかりtmfと重なったらなんだかすげぇことになりそうだけど、どうなるのかな。
とりあえずはあれだな、OPとEDをカラオケでみんなで歌いたいね!!


G'sも発売されて色々と読みどころ満載でした。
というか、見開きが今回も3Dパワー全開すぎて泡吹いてハァハァハァハァしてました。
挟まれたい!!挟まれてしまいたい!!


という事でラジオともども是非とも視聴するといいです!





弥生雛

ししし――

観月のこういう悪戯好きなところが可愛くて仕方ない。
過去、猫になったり狐になったりしてるけど、全然懲りてないっぽいところかね!!
将来はマリーが気苦労しながら妹の面倒を見るんだろうな。やべぇ可愛い。


しかし観月と甘酒・・・似合うな。
美味しそうにごくごくと飲み干しちゃうんだろう。お酒とかは結構強そうな感じを受けるがはたして。

それはそれとして、いい気分になってころんと寝ちゃった観月を布団に運んでおこうかな!
決してやましい気持ちはありません!春風さん!!





・べびプリ性転換ネタ 春風君に抱かれる陽子ちゃんが見たい

みは兄、霙兄、春風さん・・・まじイケメン!!!

周期的にべびプリ性転換ネタって話題に出るけど、久坂さんの再現度がすげぇ・・・・さすがすぎる。
これは陽子ちゃんが一家のイケメン全員にアタックされる様が是非とも見たい!!






この、コブラ☆マギカというか、スペースほむらシリーズが面白すぎてやばいです。

コブラ大好きな人間にはたまらないですね!!
こぶこぶに抱かれたい!!

どかマギ見ても、ほむほむがこぶこぶにしか見えなくなってしまった!!もう何も怖くない!

シリーズが色々あるんですけど、この真6話はとっても分かり易く面白いのでお勧めですねー。
是非とも他のも見るといいですよ!





ヒュー!!

こぶこぶのかっこよさは本当にガチすぎる!!こぶこぶがQBなんて怖くない!!





あと龍騎とかのものわりとありますねー。
やっぱり世界観が似てるせいか相性が良いような感じ。
戦わなければ生き残れない!!!





そういえば、珍しく、まどか☆マギカの二次創作小説とか書いてます。
最近ちょっとアッチ方面の本来の芸風を使ってなかったので、練習も兼ねて。
なので全然ちっともマイルド仕様にしてないので、エッチでグロくて幸薄い杏子ちゃんの話です。
出来たら上げてみますー。ピクシブとかにしてみるかな・・・。



日記 | 23:33:13

FC2Ad

