■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
みは姉もまた攻めに!!
先日のバレンタインの影響もあってか、みは姉までも攻めの姿勢に!!


・春1番!

みは姉!!!お勤めご苦労様です!!!

という事で、今日もみは姉はお仕事。
今日は天気もよくってみは姉も随分ご機嫌!

思わずお弁当もって外にいっちゃうくらい!
もうその姿が凄く想像できる!!本当に妹大好きなんだから!!

ベンチでうとうと昼寝しちゃうとかもう、みは姉は絵になるなぁ。
しかし変なやつに変な事されないように見守らないとな!!学校とか行ってる場合じゃないな!

そして夢の中で、俺はなにかみは姉と約束をしたらしい。

みは姉は何を約束したかは秘密みたいで・・・・まるで春風さんみたい!!

まぁどんな約束でもみは姉とのことだったらしっかり守るさ。
ふふ、早く結婚したいな!!!!



・思春期

久しぶりのポエムヒカル!!

とかく読んだとおり!!

しかしヒカルめ、思春期というタイトルと最後の思わせぶりな言葉。
これは・・・やはりバレンタインの効果か!!







ちょっと短いですけどこんなかんじで。
しかし今日は温かかった。


未分類 | 02:46:09

FC2Ad

