■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
バレンタイン更新続きがあったぁああああ!!!まりいいいい!!
すいません昨日深夜1時で寝ちゃいました!!!!

あと一回あるかなと思ったけどさ!!まさかあの時間とは!!


・満足

春風さっぁああああん!!
散々な目にあいながらも最後は満足ですね!!俺も満足です!!!(干からびながら

******
ベッドのおふとんをめくったら――
なかに、にじちゃんがいたのには
ビックリしたけど――


お兄ちゃんを待ちくたびれて――
すっかり眠ってしまった
にじちゃんのお顔はとてもかわいらしくて――

3人で川の字で眠るのも楽しかったな。

*******

にじちゃんナイス!!!ファインプレイ!!!!

すげぇ虹子の本能がそうさせたのだろうか・・・春風さんは虹子の潜在能力をここで思い知った!

いやでも完全にエロゲーになるところを、どうにかにじちゃんのおかげでいつものほんわかオチに持っていけた。
奇跡だ!




*******
春風は思わず――
私達にもし娘が生まれたら、
きっとこんな風かしらって――
想像してしまいました。


――きゅん V

いつか春風に本物のベイビーを
あなたがくれるって信じています VVVVV


********

春風さん!!今度は!!今度はもう作っちゃおう!!
二人の愛の結晶!!!!!

今回はにじちゃんに免じて、キスまでってことでね!!!!!
うぉおおおお!!!春風さん!!春風さん!!!
まじで二人で子供つくりたよぉおおおおおおおおお!!!!!!



見事だった!!
バレンタイン更新、本当にすごかった!!凄いしか言いようが無い!!
ゴッドは本気で神だ!!!






・大雪の朝!

マリー!!!

大雪!そう、一晩たったら雪景色!!
昨夜は春風さんときゅんきゅんしてたからスッカリ気付かなかったよ!!

しかしマリーは賢い。可愛い、。
そりゃカリスマ性も頷ける。

さて、マリー軍に入って、お姫様を守るナイトになってくるか!!!

あ、やめて!ぶつけないで!!つめたい!!!




という事でちょっと一旦ここでお知らせ。

2/20 のべびプリオンリーに委託で参加します。

19天使


コミケの時に少量しか作れなかったけど、その第2回目である、

第2回アニメ化記念豪華突発コピー合同本です。

配置ベビ06 お助けアニキ事務所 さんにて配布予定!

色々と多数かつ豪華な方々に集まっていただいております。
コピー本なので気軽に参加してもらっておりますが。

たぶん前日くらいに、参加面子が確定してから詳細記事を書きます。簡単になると思いますが。
今回は原価売りさせていただきます。お財布がピンチなので。


とりあえず簡単な告知でした。





そんな訳で!ラジオの感想とかはまた明日!


日記 | 00:47:25

FC2Ad

