■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
べびプリ バレンタイン更新 終盤
ここまでで、散々な目にあってしまった春風さん。
どうなる!!!


・愛しています。負けません

春風さぁぁああんn!!!つぇえええええええ!!!!!

やっぱり春風さんは最高の女だ!


**********

やっと――

海晴お姉ちゃんを追い出すことに
成功しましたね!

ウフフッ――

春風の――勝利です VVVVV


*********

あの姉妹最強である海晴姉を倒した!!!

長女という絶対的な立場であり圧倒的力を持つ、みは姉を!!!
すげぇえ!!!!

ここまですごい劣勢だったのに!!!
サイヤ人さながらの成長力!!!

********

これで――世界で1番
王子様を愛してるのは――

やっぱり春風だってこと、
私の王子様にも――

わかってもらえたと
思うんですけど――

いかがですか?

――きゅんっ


********

もうよく分かりました!!!
すげぇ!!すげぇええ!!!!春風お姉ちゃんは最高だよ!!!!


今日はもう春風尽くしで俺大歓喜!!!


******

やだ、どうしよぅ――

春風、なんだかさっきから
心臓のドキドキが止まらなくて――

少し胸が痛くなってきたみたい――

ね。

ほら――

王子様も触ってみて。

こんなに――ドキドキ V


********

春風さんの攻勢が!!!一気に反撃が!!!!

前にもおっぱいはさわらせて頂きましたが今日はまた一段と!!!心拍数が!!!!


******
あ V

そこ、もっと強く――

……

―――きゅうううううんっ VVVVVVV

*******

だめだもう我慢なんて出来る訳ない。
春風さんと子作りする!!!!


こんな!!もう!!!こんな!!!
春風さんが春風さんが!!!可愛いのがいけないんだ!!!!



******

やっぱり今夜はバレンタインの
特別な夜だから言います。

私、春風は――あなたのことが。
王子様のことが――

死ぬほど好きです

あなたと結ばれたら――
もうどうなってもいいの。

******

俺ももう春風さんとだったらどうなってもいい!!!

春風さんベッドに組み敷いて、もう思いっきりチュッチュするしかねぇえええええ!!!


*******

だからお願い V

今夜こそ――

今夜こそ――

春風をあなたのものにしてください V

春風――

もう待てないの―― 


******

これだけ、春風さんにこれだけ言わせて何もしないわけにいかない!

春風さんとだったらどうなってもいい!!赤ちゃん作ろう!!
二人で結婚しよう!!!
絶対に幸せにしてみせる!!!!



春風さんがあまりにも最強無双すぎる。
成長したんだ。春風さんも・・・!!
いつも代わらない様で居て、それでもやっぱり海晴姉を超えるぐらいには成長してたんだ!

いやもう凄かった。



今回のバレンタインは姉妹の成長が所々で見られて凄い良かった。集大成とも言える。

そんな中で、最後に春風さんをあれだけ特集してくれたのが凄い嬉しい。
春風さんは今まで単発でどっかーん!!っていうタイプだったから、今回みたいにばんばんいじられることって無かったし。

ヒカルのこともしっかりカレって認識してるのが出てきたり、俺の勝手に決めてた自分の小説設定がこれでほとんど公式になってるじゃないですか!!!

やっぱり春風さんは可愛い。
べびプリっていう作品の中核にいるんだ!!決してぶれない存在として!!
でもぶれないけど、それでも成長してた!!!それが凄く嬉しかった!!!

だから赤ちゃん作る!!!




ということとにかく凄かった!!!
今回のバレンタイン・・・!!来年もやってほしい!!バレンタインだけ復活とかでもいいから!


未分類 | 01:23:47

FC2Ad

