■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
べびプリ バレンタイン更新 麗、氷柱、星花
という事でべびプリバレンタイン更新後半!!


・乗るならやっぱり

麗ぁあああ!!!!

金曜日はおこもりしたいとか言ってたけど、春風さんのイベントを聞いてそんなこと言ってたのかもなぁ。

******

最初はあり得ないって思ったの。

バレンタインの――
津鉄メロメロス号。

メロ、メロス。

ダジャレじゃない。

くだらない――
もう、一体どこの誰が
考えついたわけ!?

******

いきなり鉄話から!!
わりといつも通りの機嫌っぽいなーとか思ってたら。

やっぱりなんだかんだでそれはそれでありかもとか言い始める女の子な麗可愛い。
メロメロに乗りたいとか言い出しちゃうし、もう・・・天然で誘ってくるんだから・・・。

*****
あ、勘違いしないでよね!?

私が言ってるのは――あくまでも、
好きな車両と2人、っていう意味だからね!!

あなたのことなんか、
私、春風姉様が言うみたいに
愛してるどころか――

全然好きじゃないわ。

だって――男なんて大嫌いだもの!!!!!

******

なんか久しぶりに聞いたぞその台詞。

まったくもうだいぶ慣れただろうに・・・・。
もう麗が成長してるのは分かってるから、こんなこと言っても照れ隠しなのは分かってるけどね♪

しかし、今回は・・・そう、麗は成長したのだ!!
勝手にデレるという技能を身に付けて!!

保護者として一緒についてくるならいいわよ、までは予測できた!しかし!


******
あ、その目。

もしかして――

あなたも少し鉄道が好きなの?

うわ――それって、スゴイ
今気づいたわ!

今まで――全然気がつかなかった!
隠すの上手なのね?

******

麗!!お前それ天然なのか!?わざとなのか!?

いや天然くさいけど!
もう麗にとって俺は、あと鉄道好きでさえあれば、色々とOKということなんだな!!?



*****
鉄道好きの世界へようこそ。

私、あなたのこと好きになれるかも――

*****

デレた。

麗がこんなにもストーとにデレた。
あんなに頑なだった麗がこうも柔らかく!!!

おぉおおおおおおおお!!!!!!!






・は?

そして氷柱!!ツンデレコンボか!!!

もういつも通りのツンツン状態の氷柱。
まぁ春風さん考案のイベント名をみたらそうなるだろうなと。


******
「誰が世界一愛してるか競争」?

そんなくだらないことに付き合ってるほど、
私、ヒマじゃないから。

――ふん!

当たり前でしょ?

******

まぁここまでいつも通りの反応ですよ。

******
私は――
下僕のことなんて――

もちろん――

……

好きでも嫌いでもないわよ!

下僕は下僕だもの。

いつも私の1番近くにいて――
言うこと聞いてあたりまえの存在よ――


だからそんな――

好きとか、嫌いとか、
愛してるとか――
もう、そんなこと――

******

氷柱おまえは本当にもう!!!!

今日もデレデレっじゃねぇか!!!

みんなで作ったチョコツリーに参加したからそれでOKだろとか言ってるし。
お前また深夜に夜這いに来てくれるってことか!?

******
もう1度言っておくけど。

私――下らない競争に参加する気は
全然無いから。

安心して――ユキを選んでやりなさいよね?

*******

最後の最後の一行でやってくれやがった!!!

下らないとか言ってるけど、それでもユキが喜んでくれるなら・・・。
きっとユキが今日は急いで帰ってきて、溶けかけのチョコをまだ大切にとっておいてるのを氷柱は見たんだ。

それを見たら、氷柱はなんとかしてあげたくて・・・・何とかするには、長男に言わなくちゃだけど・・・。
ゴチャゴチャ考えてたら、最後にぽつって言うだけになっちゃったてことか。


つららっぁぁぁっぁあああああああ!!!!!!!
面倒くさいし可愛いなお前!!!!







・逆チョコ!

星花がチョコをもらったぁぁあああああ!!!!

やっぱり星花はもてるよ!!!
気が利くし、優しいし、みんなから頼られてるに違いない。

天使家の中でも外部の人から好かれる要素が色々あるんだろう。


******

お兄ちゃん、
お兄ちゃん、
お兄ちゃん~!!!

どうしようどうしよう、
どうしよう!!?

あの――

これ――

……

もらっちゃったんです。

星花が。

******

もう最初の部分で「またコヤマか!?!?!?!」とか思いましたけど、青龍刀は出さずにすみました。

なんと星花が逆チョコをもらうという!!!

星花は本当に大人気だな。将来は生徒会長になるに違いない。


*****

ど、どどどどどうしましょう――
学校から帰るとき、気がついたら
下駄箱に入っていたんです――

星花、困ります。

星花――これでも一応、
女の子なのに……

バレンタインデーに
チョコをもらっちゃうなんて、
どうも女の子に見えてない、
ってことなのでしょうか――

さすがに――

がっくしです。

******

星花が女の子で可愛いのは重々承知してるよ!!
だから女の子にもてちゃうんだってば!!!


がっくしはしなくていいけど、星花が可愛すぎるんだもん!!しょうがないよ!!


星花はもらったチョコは勿体無いから収穫として、俺と食べたいと。
側近として!!

*******
夕凪ちゃんは、もしかしたらそのうち
星花がヒカルお姉ちゃんみたいに
チョコをイッパイもらうようになるかも
しれないって言ってました。

そしたら夕凪ちゃんに分けてほしいって。

でも――
星花は――

……

やっぱり――お兄ちゃんと食べたいな

*********

今回は夕凪を退けた!!いつも世話をやいてる夕凪を!!

ゆなほしカプは定番カプだけど、ここで星花が!!!!
やばいやばい姉妹百合にも色々波及しちゃう!!!

この逆チョコ事件だけでしばらく語れそうなネタだぞ!!!

******
星花ね、お兄ちゃんに出会ってから、
初めて――

誰よりもお兄ちゃんと一緒にいたい、
お兄ちゃんの役に立ちたい、っていう
気持ちがわかりました

星花は世界で1番――

お兄ちゃんの役に立つ人になりたいです☆

*******

あぁもう星花と一緒にずっと居たい。星花はこんなに頼りになる妹なんだもの。
なんて可愛いんだ!!!



日記 | 18:52:58

FC2Ad

