■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
べびプリ バレンタイン更新!! 前半感想
毎年恒例のべびプリバレンタイン更新!!きました!!

ちょっとあれこれしてたので、駆け足で感想!!

あと、べびプリWEBラジオ始まりました!

ラジオの感想もまた後で書きますけど!
とりあえず氷柱の腐ったチョコで腹壊す権利もらえました!!!!!!

そんじゃ、駆け足で昼すぎの日記まで追いかけます。


・2月14日日記!


・おはようございます♪

小雨!!!頑張ってくれたね!!
ふふ、まったく小雨は可愛いなぁ、よしよし少し寝ておいで。

しかし小雨も積極的になったのぉ。



・in玄関

虹子ぉおおおおおお!!!!
こんな!!こんな虹子をおいていく・・・・なんて!!!!

しかし、これも教育!!ダメなんだ、お兄ちゃんは学校に行かなくちゃいけないんだ!!

でもだからってトイレでお兄ちゃんを惹くだなんて、にじちゃんはなんて分かってるんだ!!
でも、でもごめんよ!!!すぐに帰ってくるから!!


学校をさぼってるお兄ちゃんなんて格好悪い所を見せて、そんなことで泣かせたくないんだ!!

霙「うん、そうだな」 「えっ」



・ようちえん

いってまいります♪

もうこの時点でさくら可愛すぎてやばい。

そしてチャオのチャオらしい励まし!!
さくらのお腹にチョコの印!!ぺろぺろしたい!!!

さくらびすけっとまじおいしそう!!




・おっぱい!

虹子ごめんよぉおおおおおおお!!!

俺に行かれちゃって泣いてる虹子。
それを青空さんが慰める。まったく出来た妹だ。

******
こまったねえ?

おっぱい――
のんだらげんきになる?

そらの――
おっぱい。

……

でない!

こまったねえ。


******

そらさあぁああああん!!!!
すげぇこんな時でも!!こんな時だからこその!!!
はぁもう青空さんのおっぱい・・・・!!!!

こまったねぇ、は誰かの口癖を真似たのかなぁ。可愛い。

しかしなんかチョコツリー食っちゃったんかな。
これは、なんか過去の例を見ると・・・。




・今ごろアナタは

マリーのカリスマ性はほんと高いわぁ。

折り紙も数字遊びも全て支配下に・・・!!
まじ有能だ。

しかしマリーはこう言いながらも俺を待っている!本当は寂しいはず!
今すぐに迎えに行ってチョコの甘い香りを受け取りたい!!!




・お弁当の歌

観月ぃいいい!!!
お腹はどうにかなったけど、観月が可愛すぎて抱きたいよぉおおおおお!!!!

観月の愛がたまらないわぁ。
観月には甘えたり、甘えられたりしたい・・・・!!!

今晩はたくさんチョコを食べような!!



・バレンタイン給食

ユキぃいいいい!!!!!

ここまでで最大クラスのが!!!!
このユキの日記を見て正気の保つのは不可能!!!!


もう冒頭の部分だけで可愛すぎて悶え死に

******
おぉーい、
いませんかぁ?

あのね――ユキ、今日
すごいことが――

……

やっぱり、いない――

ですよね。

えへへ

******

最近とっても元気なユキだけど今日も学校で楽しいことがあったみたいでもうそれだけでも可愛い。

全然ユキはばかじゃないよ!!良い子だよ!!

*****
どうしよう――

お兄ちゃん――ユキの事なんて忘れて、
今日は遅く帰ってくるのかもしれない――

*****

絶対にそんなことしないよ!!!
ユキのことだって、みんなのことだって忘れるわけがない!!!最優先事項だよ!!!



そして今日の給食はバレンタインにちなんでチョコが出たというユキ。
特別な日の特別な一つ。


******
それが、普通はただの丸いチョコなんだけど、
クラスに1つだけ当たり! のハート型チョコがあって――

なんとそれが今日はユキに当たって、
みんなにもすっごく誉められたし、
ユキも嬉しくて――きっとこれって
すごい幸運の印だって思って早くお兄ちゃんに見せたくて――

……

お兄ちゃんもきっと喜んでくれるって、ただそう思って――。

******

こんな健気で可愛いユキに!!!俺は何をしてあげられるんだ!!!

もうユキが天使すぎてどうにもならない!!!
俺なんかでいいのかい!?って気分になる!!幸せすぎる!!!


*****
お兄ちゃんもきっと喜んでくれるって、ただそう思って――。

……

一生懸命に走って帰ってきたの。
なくさないようにぎゅって手の中に
握りしめて持って帰ってきたから――
少しとけて歪んじゃった小さな銀紙の包み。

*****

ユキが!!ユキが!!!走って帰って!!一生懸命に!!
片手に握り締めた大切で特別な気持ちがこもった銀色の包み!!


もうここだけで誰かアニメにしてください。
可愛すぎる!!!可愛すぎる!!!

こんなにも純粋で健気な子が妹とか幸せすぎる!!!


*******
ユキ――

早く、大人になりたい。

早く元気になって早く早く大人になって――
世界で1番大好きなお兄ちゃんと――

ただずっと一緒にいられたらいいのにな――
それがユキのこの世で1番の願いです。

*******

ユキが望むもの全てを与えたい。
なんて可愛い可愛い可愛いの!!!


本当にこの日記の時点で興奮しすぎてぶっ倒れました。



・ナンバーワン

そして吹雪!!続々と小学生が帰宅!

感情の大きさは測れない。
吹雪はそんなことを言い始める。うん、うん。

*****
例えば――

私が熱いものに触れたときに感じる不快感と
麗姉が鉄道ダイヤの乱れに遭遇したときの不快感を
比べてどちらが大きいかを計ることはできません。

また――

作りたてのホットチョコレートを
目の前にしたとき、
青空が激しく歌って踊り、
さくらが沈黙のウチに震えて
下着を濡らしたとしても――

どちらがより歓喜しているのかを
判断することはできません。

*******

吹雪さん!?!?
二つ目の例が!!!実例に基づきすぎてます!!!!
いやまぁ確かに判断は難しいかもしれないけどね!!


*******
今年のバレンタインデーのイベントにしようと
春風姉が言い出した――

「誰が王子様を1番愛してるか競争」――

などというものは、まったく
意味を成さないと思うのです。

*******

出ました今回のテーマ。
しかも春風さんが主導のイベントか!!これは大変なことになるぞ!!!

まぁ吹雪はみんな平等に愛してると言います。
それはもちろん俺もだよ。

でもまぁ形式にのっとってちゃんとイベントに参加する吹雪。

******
私は――

自分自身よりも
キミのことが好きです。


こんな――つまらない自分よりも。
キミの存在の方がずっとずっと
素晴らしいと思っています。

だから――また。

いつか、その身体を――
観察させて下さい。

フフ――

*******

え・・・吹雪・・・それ。告白・・・・!!!

いや、吹雪がつまらないわけないだろう!!!
吹雪くらい個性がずば抜けてる子もそうそう居ないよ!!!

じゃあ俺の体も観察していいけど、吹雪がつまらないかどうか逆にお兄ちゃんも観察させてくれ!!
隅々まで確認して、吹雪がいかに素晴らしい存在なのかお兄ちゃんがかくに・・・・あ、ユキ、これは違うんだよ?そんなに氷柱を踏んづけてる時みたいな目で見ないで・・・?



・ただいまじかる~!!!

もうどうしようもなく元気な夕凪さんが帰ってきた。

ハートも全開。
夕凪さんほんと馬鹿可愛い、超愛してる。

耳ざとい夕凪さんですから、当然春風さんのイベントには参加する気満々。

*****
春風お姉ちゃんは色々言ってたけど――
なんてったって、夕凪はさ、やっぱし――
夕凪が1番お兄ちゃんのこと好きだと思う!!

それはもう、世界一っていうか――
宇宙一っていうか――えっと、その
宇宙の次ってなんだっけ?

銀河?

じゃあ、銀河一っていうか――
ブラックホール一っていうか

*****

もう夕凪さん・・・・どうしてこの子はこんなにアホ可愛いの!!!

しかしこの宇宙とかなんとかって・・・・

*****
えへへへ――夕凪、ちゃーんと
しってるんだも~ん!

霙お姉ちゃんに聞いたんだ。
この世で一番大きいラブを例えるならなに?
って――。

そしたら「ブラックホール」って――言ってた。
それって宇宙全部が入るくらいスゴイものなんだって!

******

やっぱりアンコだよ!!!
もうまったく変なことばっか教えて!!!


おかげで夕凪のホールが!!?夕凪の穴が!?!?!!?

もうお兄ちゃんはとっくの前から夕凪のホールに吸い込まれっぱなしだよ・・・!!!





ということでここまでで半分ってことで!!残り半分はまた別の記事で続き書きますー。


日記 | 15:51:11

FC2Ad

